今日は何を思ったか?飯田緑地です。(^^;
ここでスラロームするのは、去年の夏以来。
暫くぶりだったので、パイロンのマーキングもすっかり薄くなっていました。
で~驚いたのは・・・
以前は遊歩道へは車が進入できないように柵がしてあったんだけど・・・

(去年の8月撮影)
20080829 024

今日は柵なし。
したがって遊歩道に車を乗り入れパイロンのすぐ近くに車が停められた。
20090303 021

いつまで柵なしなのか?
分からないけど、こりゃ~便利だ!v( ̄ー ̄)v
で~今日1人密かに練習したのは~
鵠沼の中級者講習会項目にある「トランジッション
訂正→『モホーク』
めちゃくちゃよろよろしてるけど、一生懸命練習しました~



こんな動きで合ってるのかな?
誰にも確認して貰えないからみっともないけどあえて~ここにアップします。
ご意見ご感想お待ちしてま~す。(^ー^)ノ


で~今日のアタシ。
20090303 017あ

Tシャツの絵に注目してください。
うふふっ(*゜v゜*)

これは~かつさんに譲ってもらったんだけど。
横浜のなんかの組織(よく分かってない)のお揃いTシャツです。
仙台で着てても誰にも気付かれませんが・・(^^;

他にピンクも購入しました。きゃわい~い!
20090303 028


インラインスケート。
最近の私は週に1回くらいしか滑っていないもんで、退化するばかり。
なので今日もみっちり基礎練してました。
で~なんか気が付いたらやたら寒い??

(*'ω'*)......ん?

温度計を見たら4℃になったので、慌てて撤収しました。(^^;
20090303 026

寒くても夢中で滑ってるとあまり感じないもんだね。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/292-22840212