スキー 2009.03.08 (日)
またまたスキーのお話です。
20090308 020


今日は吹雪はないだろう~たぶん顔が暑いだろう~!
と思ったので、アタクシ~ゴーグルなし。
昔臭い?サングラスで滑りました~
(>▽<)きゃー♪ オバチャンやんき~???

20090308 003
リフトに乗ってる時1人だったもんで、自分撮りして遊んでみた~~(#^_^#)

実は今日、いつも一緒に滑りに行ってるM子ちゃんが欠席だったもんでメンバーは3人きり。
3人だとペアリフトに乗る時1人で乗る場面が多かった。
で~つい1人の時は喋る相手がいないもんで写真撮って遊んでたわけなんだけど・・・

なんと(・θ・)おー
アタクシそんなことしていたもんでついうっかり~
この ↑ 撮影の後、両方のストックをリフトから下に落としてしまったのだ
がーん…llllll(-_-;)llllll
これが ↓ 1人でリフトに乗った時の動画と・・・
そんなわけで~ストックなしで滑ってるアカネの様子です。(^^;



実は~
ストックなしで滑ったのはこの撮影 ↑ の時だけで、それ以外はずっとibizaさんのストックを借りて滑っていました。(^^;
私の場合 ストックは上手く使えてないもんで、持ってなくても滑れるんだけど。
両方の手にストックと言う安心棒がないのは、いろいろなシーンで不安だから。(^^;
で~
リフトから落としたストックは、スキー場のパトロールの人に頼んで拾ってもらえました~
良かった~C=(^◇^ ; ホッ!


それ以外に今日は特に大きなアクシデントもなく、転倒もなく、間違ってコブに入るヘマもなく・・・
快適な楽しい楽しいスキーでした~(^ー^)ノ

けど、今日のゲレンデは暖かいからか?めちゃくちゃ空いてて。
お陰でリフト待ちもなくて、たぶんこれまでで一番ガンガンガッツリ滑ったので帰る頃はかなり足がレロレロだった~(^^;
それでも『アタクシの本日の目標』 →1回も転ばない!
が達成できたので大満足です。(^○^)

☆私の場合、斜面のない所で転ぶと自力で起き上がれないもんで、目標は「転ばない」にしましたー(^^;


あれだけブイブイ滑って1度も転ばずに済んだのは?
危ないところではスピードを出さないなど、無茶はしないようにしたのが良かったんだと思うけど。
もう今シーズン4度目です。
さすがに滑りが安定して来て、一段と上手くなったのでしょう。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

で~いつものように集合写真。
「集合」たってたった3人です。(^^;
ゲレンデで知らない人にシャッターを押してもらうのは申し訳ないので、今日はコース内に時々立ってるポールにカメラのストラップを引っ掛けてぶらぶら下げてセルフタイマーで撮りました。

これなんか、風で揺れてるカメラな割りには、アングルもばっちりです。
20090308 023

こっちはちょっとibizaさんがちょん切れてしまいましたー(^^;
20090308 008

これは被写体が真ん中にくるようトリミングしました。
20090308 010


ちなみに~
カメラを引っ掛けたのはこんなポールです。(^^;
20090308 030



おまけ:
お仲間のibizaさんとポチさんの跳んでる様子
楽しそうです~(#^_^#)



おまけ:
特に意味はないけど、ぽちさん。
20090308 019



今日もたくさん滑って楽しかった~
お仲間の皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ibizaさん、運転手<(_ _*)> アリガトォ
まだシーズンオフじゃないから!
M子ちゃん、この次はまた一緒に行こう~v( ̄ー ̄)v

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/294-d29602eb