インラインスケート 2009.03.15 (日)
あたくし~最近はスキーにうつつを抜かし・・(^^;
休日の中河原に行ったのは約1ヶ月ぶり~
久々に中河原のローカルさんに会った感じ~懐かしい~(#^_^#)
で、今日は本当はスキーに行く予定だったけどそれキャンセルしちゃったもんで、いつものスキー仲間も駆けつけてくれ益々賑やか~~(^ー^)ノ

そのスキー仲間でもあるM子ちゃん。
(〃д〃)きゃ~♪派手に転んでます~~痛そう~
20090315 008


と言うのはウソで・・・
実はM子ちゃん、久々のインラインだったのでかつさんから「転び方」を教わっていました。(^^;
20090315 009

こちら立ち方。
20090315 010

で~アカネのブログやかつさんのブログでも予告してたんだけど、今日はご新規さんが来なかったので『初心者講習会』ではなく急遽またまた『中級者講習会』でした。
20090315 006
みんな熱心~

私はこの前密かに練習してたトランジッションをかつさんに見てもらったら・・・
「以前よりマシになった!」
と褒められました。
嬉しい~頑張らないと~~(^ー^)ノ


で~今日はゲスト。
山形からスキー仲間でもあるぽちさん、初アグレッシブに挑戦~
20090315 019

山形にいると「講習会」などとは縁がないそうです。
わざわざ仙台までインラインスケートしに来るのは大変だったと思うけど、今日はかつさんからいろいろ教えてもらえて収穫があったと思います。
今シーズンからはスケートも頑張りましょう~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


で~夕方ひょっこり来たすぴろさんの写真も載せておきましょう。
今オーストラリアに居るフリーライン少年君が喜びそうだからね。。。(^^;
20090315 029


あとすぴろさんがヘンテコな道具でアグレッシブしてる写真も。
20090315 032

いや~~
中河原に行くと色々な人が居て退屈しないねえ~!(^○^)
けどみんな顔見知りなもんで、ついついイドバタしてる時間の方が多くて・・・
今日は脚も疲れたけど、口も疲れた~(〃´o`)=3 フゥ


最後に集合写真。
20090315 021
フリーラインやすけぼーさんも合わせて17人?くらいかな。

集合写真の後に3人ほどスケーターが来たので、今日の中河原は一番多い時で20人近いスケーターがうようよ居たわけだ。
で~みんな無秩序にそこらでわやわや滑ってて。。。
その楽しい様子は動画でご覧ください。


注意:相変わらずアカネのバカ笑い声がうるさいです、音量は切ってご覧ください。(^^;


で、これから「毎週中河原に滑りに来る!」と宣言してくれた安藤さんのお友達のまんたさんと安藤さん。
20090315 027

まんたさんは・・・
元ホッケー選手だそうで、その「滑り」は私達の誰よりも上手かったと思う。
こ~んな上手い人がお仲間?になるなんて。。。すげー(・θ・)


最近の中河原は、さとーさんや安藤ファミリーなどスラロームにとても熱心な人が増えた感じで去年までの雰囲気と全然違う。
いつ行っても賑やかで実に嬉しいねぇ~
みんな今日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


おまけ。
チビちゃん用のチビすけぼー。きゃわい~い!(^○^)
20090315 002
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/296-fcabc552