インラインスケート 2009.03.17 (火)
私のブーツはRollerblade社の『 TWISTER 2PRO 』と中古で手に入れた『SEBAフレーム』。
20081011 036

初代のフィットネスブーツ(k2ベロシティー)はだいぶ前にお友達に譲ってしまったので、今はこのブーツONLY~
で~このブーツを履き出してからそろそろ丸2年経ちます。
まだどこも壊れてないし~飽きてもいないし~まだまだ履くつもりだけど。

いや!待てよ!
このブーツがある日突然壊れたらどーすんの?
仙台ではフィットネスブーツならスポーツ店に行けば直ぐ買えるだろうけど、スラロームブーツはどこにも売ってない。
いざとなったらネットで購入?
にしてもサイズがなかったら急には届かないし、最悪はあまり履きたくないブーツを買う羽目になるかもしれない。
そんな不安が過ぎるとも~う落ち着きません。(^。^;)

で~このほど思い切ってネットで注文。
スペアにとブーツを購入しました。
またまたROLLERBLADE社の『 TWISTER 243 』です。
じゃーーん。
20090317 159

私はTWISTER が大好き。(#^_^#)
仙台に住んでいると他のブーツのお試しがなかなか出来ないので、じゃ~足にしっくり馴染む同じTWISTERがいいな。
と思ってね。。

ブーツが届いた晩、嬉しくて廊下で滑ってみました。
(〃д〃)きゃ~♪
けど・・・
80mmのウィールってでかいよ~(^。^;)
今まで231mmのフレームだったから、やっぱ243mmのフレームって長いよ~
4輪80mmでフラット状態だったからかも知れないけど、廊下でバッククロスしたらウィールとウィールがぶつかって危うくこけそうになったし~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ダメだ、このフレームじゃ・・・(^^;)

けど今まで使ってたSEBAフレームは最近不調でいつネジ穴がバカになるかわからない。
そうなると~
フレームも新調しないとだなあ~~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そんなわけで~~
フレームは新しいブーツを買う前からあっちこっち探しまくっていた。
けど231mmのフレームってなかなかなくて・・・
あってもすごーく高かったりで買う気になれなかったんだけど・・

ふっとこの前ウィールを買ったPALOTORA通信を見たら??
なんと~~(・θ・)おー
私の大好きな色ピンクのフレームが入荷するらしくその注文予約が始まっていた。
期間内に予約すると10パーセント引きだってさ。
(☆Д☆)キラリーン♪

でも迷った、散々迷った。
mixiでお友達に相談しまくった。

だって~
私みたいな下手っぴ~がこんな立派なフレームじゃオカシイだろ?(^^;)
フレームが泣くぜ!
このフレーム使ってる上手い人が私の足元を見たら?
きっと笑うぜ!(^^;)
「猫に小判だな」と。。。


けど、欲しい、ピンクが欲しい~~


で・・・
散々迷って~結局このピンクに惚れて~で。
買っちゃった・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


UNIQUE FRAMES 2009

furemu.jpg
(この写真はマクロレンズで~その上にクロスフィルター付けて太陽光で撮ったので、ぴっかぴっかと☆型に光ってます)

20090317 029


で~
直ぐに履くつもりのなかった2009TWISTER に付けちゃった。
じゃーーーん!!
20090317 165

そのままのTWISTERだと真っ黒でちっとも可愛くない。(^^;)
20090317 137

けどピンクフレームピンクウィールは超~きゃわゆい!(#^_^#)
20090317 174


シューレスは2年前に100均で買ったもの。
ウィールはPALOTORA通信で買ったLOOKA SHURIKEN

よし!お道具は完璧だ。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
これでスラロームにも熱が入るだろう~~
(>▽<)きゃー♪


けど・・・
当分このきゃわいいピンクのフレーム付きの新しいブーツは履かないだろう。(^^;)

だって傷付いたらどーすんの?
勿体無いでしょ・・・??!!!
暫くはお部屋に飾っておこう~~
オブジェとして。。。。(^▽^;)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/297-db7d0aeb