またまた今日も3月にしては~暑いくらいのインライン日和~(#^_^#)
で~
最近の私としては珍しく2日続けてインラインです。
今日はチダックスさんが滑ると言うので、私も午後から中河原に行ってみた~
平日の中河原に行くのも、チダックスさんに会うのも久々~~(^ー^)ノ


けど、中河原に着いたら見知らぬスケーターが居た。
これまで会ったことのない若いすけぼーカップルだった。
20090319 002

彼はアカネのサイトで中河原を知り、今日初めて滑りに来たんだって。
会っていきなり声をかけられてびっくらだったけど・・・(^^;;
狭い場所で一緒に滑るんだから、どうせなら仲良くしちゃったもん勝ちです。
で~
アカネ、久々にすけぼーを借りてバタンバタンに挑戦。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今日は私の苦手な練習をしました。
けど思いっ切りコケましたー(^^;;
その動画


で~チダックスさんが来てからは・・・・
「暑い~´´(;´ρ`A)アチィ・・・」と言いながら、みんなで交代でフリーラインもやってみたりして。

って。
例によって、やや強制的にすけぼーさんにやらせちゃう。(^^;)
20090319 004

「これはこうやるんだー」と説明してるチダックスさん。
20090319 007

彼女も挑戦してたけど、やっぱフリーラインは難しいね。
1回やそこらでは乗れないよね~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今日はその他にチダックスさんの持って来た武器で遊んだり・・・
20090319 015

たった4人だったけど、ジャンルは違うけど、和気藹々と楽しく遊びました~
そのみんなの様子・・・




で~お約束の集合写真。
20090319 013

今日は平日なのに遊び相手が居てよかった~楽しかった~(^ー^)ノ

けど2日続けては疲れた~~(〃´o`)=3 フゥ
でもこの前のスキーの時から、スポーツした後はアミノ酸をたくさん摂取するようにしてるので、翌日の筋肉痛が全然違って、最近はう~んと楽ちんです。(^○^)

昨日から飲んでるアミノ酸はコチラ。
20090319 030

顆粒で1袋ずつ小分けになってるので持ち運びも便利だし味もいい~
薬局の売り出しで買うと1袋あたり120円なので、ドリンク剤を買うより安いです。
これ お勧め~~(^ー^)ノ

けど箱の裏には
限界に挑戦するアスリートに最適です
と書いてある。(^^;)

私は別に「限界に挑戦」なんかしてないし~~
そんなかっちょいい『アスリート』?なんかじゃないし~~~
ただ単に疲れやすいオバチャンなだけよ!!
やだねえ~年寄りは。。。。(;´д`)トホホ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/299-98792a00