インラインスケート | 日記 | 部品 2007.02.07 (水)
今日の仙台は終日風が強く時折雪や雨が飛んで来るようなお天気だったので滑りたかったけど断念!o(TヘTo) クゥ
こんな日はおうちでまた~り♪
するはずが急にトイザ○スに行ってみたくなった。
あそこならデカパイロンが売ってるかも~?!
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

しっかし~
やっぱりそんな物は売ってなかった。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
20070207211626.jpg


しっかし~
ここのインラインスケート靴は種類が豊富!!
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース!

この時期仙台市内のスポーツ店ではインラインスケート靴なんて何処に行っても置いてないと思うのに、子供靴ならこんなに沢山売ってる?
ってことは~
需要がある???ってことでしょう?(; ̄ー ̄)...ン

つう~ことはどこかで子供が滑ってる?ってことでしょう?
それに付き添ってる大人も居る?ってことじゃん。
その付き添ってる大人は
「見てるだけじゃつまらないから一緒に滑ろう~♪」
とか思わないのかな~?
例えば
「子供と一緒に滑りた~い!」
と思っても、インターネットでお買い物~♪とかしない大人は、まず靴の購入で挫けて自分も滑ろうとか思っても諦めちゃうとか?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

私は週末スーパーで働いてるんだけど いっそトイザ○スに就職し、インラインスケートコーナーあたりの品出し担当になり、子供靴を買いに来た大人に目を付けて
「いい場所ありますよ~!一緒に滑りましょう~♪」
とか勧誘してみる!

なんて・・・・・・ど~だろう?
仲間が増えるかな~~??♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



なんて事を思いながら店員さんの目を盗んで商品をパチ /■\_・) カメラ
靴を手に取ってシゲシゲ見たところ、子供靴は所詮おもちゃだからウィールの回転がすこぶる悪かった。
速く滑れない分危なくなくていいんだろうけど、これじゃ本当の面白さは分からないよねえ。(^^;;

こんな事 ↑ 言ってる店員?じゃあトイザ○スが雇ってくれるわけないか!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/3-0345bcf0