部品 2009.03.20 (金)
先日ブーツもフレームも新調しました。
その日の日記


あれから数日経って・・・
数回滑ったけど、未だ新しいブーツはお部屋の中です。。。
勿体無くておろせない~~(^^;)
20090318 004


ところで・・・
目に付くと気になるのがウィールの色・・・
で~今日はちょっと別な色のウィールを付けてみた。

まず黒。
20090320 007

なんか~
フレームの『ピンク部分』がやけに落ち付いてしまって、ちょっとアダルトな雰囲気~
なかなかシックな感じでいいかもぉ~(^○^)



けど、私はGYRO『TITAN」』の淡いピンクウィールが好き。
(*ё_ё*)きゅん・・
20090320 023

こっちのピンクの方がこのフレームには合ってると思う。
だから本当はこっちのウィールをセットしたいんだけど・・・・
実はアタクシTITANは、72mm4個76mm4個と言う「ウィールロッカリングのセット」しか持っていないのだ~(^^;)
私の新しいバナナフレームだと、このセッティングでは付けられないのだ。
付けて付けられないことないけど、付けちゃったら激ロッカリングになってしまうのよね~~
それじゃちょっとこわい~ )゜0゜( ヒィィ



いやぁ~~実に悔しい。
TAITANウィール もっと買っておけば良かったなぁ~
(ノ_・、)シクシク

で~
諦め切れず・・・・
まぁこんなことしてみたり・・・
20090320 015


こんなことしてみたり・・・
20090320 017

今日は仕事で滑れなかったもんで、合間にこんなことしていろいろ遊んでしまったけど・・・


やっぱりこのセッティングがいい。(^。^;)
20090320 020


(・」o・)」オーイ
どなたか~
GYROの『TITAN」』ピンクを余分に持っていませんか~~?
アタクシ、76mmがあと4個欲しいんですけど~
持ってる人いたら売ってくださ~い!!
もしくは、私の持ってる72mmと交換しませんか~~?

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



と~~書いてみたところで・・・
無駄な遠吠えなんだろうな~~~( ̄s ̄; チェッ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/300-99b692e9