インラインスケート 2009.03.22 (日)
今日の予報は午後から雨・・・

と言うことで~~
私としては珍しく早め(11時)に家を出たんだけど、途中からポツポツ降ってきました。
ヽ(TдT)ノアーウ…

でもとりあえず「行ってみる」

いた~いた~スケートおバカが。。(^w^) ぶぶぶ・・・
20090322 033

子供達は臆することなく滑ってました~(^^;;
20090322 005

20090322 044

私はブーツを濡らすのが嫌だったのでスケート靴は履きませんでした。
で~しばしみんなと雑談~雑談~
20090322 006
と言うことで一部スケーターが集まったんだけど、雨じゃしょうがないよねえ~(^^;;
中河原でだいぶ雑談した後、そこに居た仲間うちで『びっくりドンキー』に移動し、わいわいお茶して帰りました。
今日は子供たちにカメラを預けておいたら、いっぱい写真を撮ってくれたので 以下数枚今日の記念にここに貼り付けておきます。
不都合な写真があったらこっそり言ってください。
削除しますんで。(^^;;

20090322 026

20090322 027

20090322 018

20090322 028

20090322 035

20090322 058

20090322 037

20090322 076

20090322 091

20090322 113

20090322 094

20090322 096


いや~~
屋内でスケート仲間とマニアックなお喋りをべちゃべちゃしてるのも楽しいもんだね。(^ー^)ノ
「も~う!(`´メ) スケートした~い!」
と呟いていた子供達が可愛そうだったけど・・・
まぁたまにはこんな日もあるさ。(^^;;

来週は晴れますように~(^-人-^)ニャ無

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/301-6797de9e