newブーツが届いてから10日経って・・・
やっとこ履く気になって、やっとこ初滑走~

じゃーん!
20090324 004

ピンクフレーム。
黒ウィールだと 意外と地味~(^^;;


けどアップで見てください。
20090324 008

ウィールは、激ロッカリングなんです。(1、4番73mm、2、3番76mm)
このバナナフレームだと真ん中のウィールとの差3.5mm???
ひえー!(◎0◎) 恐いって~~

けど、とりあえず~中古の黒ウィールで滑ってみたかった。
理由:新しいウィールをおろすのが勿体無かっただけ。(^^;;


内側から撮った写真。
ブーツもピカピカで綺麗~~(^ー^)ノ
20090324 014


で~こんなロッカリング設定だけど、まず慣らし滑走。
ぐるぐる滑ってる分には恐くない。
newツイスターもすぐに足に馴染んでくれていい感じ~~ヾ(=^▽^=)ノ
けど、パイロン入ったら 激ロッカリングがおっかなくておっかなくて。
転んだらフレームに傷付いちゃいそうだし~(^^;;
で・・
結局滑ってから15分くらいで本日の試走はおしまい。
やっぱウィールは全部同じサイズのモノを装着しようっと。(^^;;


写真右:旧ぼろぼろツイスター(右)
写真左:新ぴかぴかツイスター(左)
20090324 018

どっちも同じ長さのフレームなのに、おnewの方はウィールがでかい分こんな格好してるとう~んと爪先が飛び出てしまうのね。
旧ツイスターにももう少し大きいウィールを付けてあげようかしらん。。。(^▽^;)



と言うことで、本日の試走では~
ウィールの大きさばかりが気になって、このフレームの良し悪しは・・・?
私にはさっぱり分からなかった。(≧▼≦;)アチャ
たぶん~
私レベルではこのフレームの良さ?なんて・・・・・
この先ずっと滑って行っても、「見た目の良さ」以外は何も分からないだろうな~(^^;;

ところで・・・
今日は平日なのに、中河原にはフリーラインな青年が約2名居た。
20090324 026


彼らとは2日前「びっくりドンキー」で一緒にお茶した仲なので、会って即べちゃべちゃイドバタ。(^^;;
で~
私がパイロンをどやどや並べて滑っていたら、フリーライン君達も入ってきて・・・
今日は初・フリーラインとインラインのシンクロです。
(= ̄▽ ̄=)V やったね!




「そういや、あたしオモチャのフリーライン持ってるのよ!」
と見せびらかしたら・・・?!
どうやら彼らはこのオモチャが気に入ったらしい。
20090324 032

本物より小回りきいて滑りやすいんだってさ。
20090324 031あ

ニセモノもまんざら捨てたもんじゃないね。。。(・m・ )クスッ


本日最後に中河原に登場したオイカワ君。(フリーライン君達の友達)
20090324 037

今はすけぼーだーだけど、この次からはインラインスケーターになると宣言してくれた。
そして3年後には「仙台で一番のスラローマーになる!」と言い切った。

ひえー!(◎0◎)
頼もしい~~ぜひ頑張って~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


と言うことで~~
本日は、我が息子よりも若いおにーちゃん達と遊んでもらってとっても楽しかったです。(^○^)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/302-6e5ae3cd