インラインスケート 2009.03.31 (火)
今日はスキーのトレーニング~
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


って。。今更・・・???(^^;;



いえね、明日から4月だけど・・・
アタクシまだもう1回くらいスキーに行こうと思ってるんですよ~(#^_^#)
で~~
今日はそのトレーニングの日・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



と言うことで、今日は1人でがっつりCRしてきました。
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
20090331 007

☆写真 ↑ は・・・・
今日じゃぶじゃ池でお友達になった小学生に撮ってもらいましたー。


その今日行った時のじゃぶじゃぶ池の様子・・・・
少女達がわいわい遊んでいました。
20090331 002

こういうの ↑ は春休みだし~珍しくない光景です。(^^;;

けど・・・
女の子なのに~こんなことして遊んでいたんです。
真夏でもないのに足丸出しにして・・・(^。^;)
20090331 017

今日の仙台の最高気温10度かそこら。
明日から4月だけど、河原は風が冷たくてまだまだ寒い~~(^。^;)

けど子供は元気だね~(^ー^)ノ

面白そう~だったもんで、私はついつい夢中でシャッターを切っていた。
そしたら少女達は、なんかわけわかんないスケート靴履いた怪しいオバチャン?にむやみに自分達が撮られている?
ことに気付いたらしく、ちょっと恐い顔をして集団でじわじわ私に迫ってきた。( ̄□||||!!

や・や・やばい!!!

ちょっと顔色変わったアタシ・・???(^^;;


けど~
そこはもちまえのトークでやんわり~交わす。
「アタシ、スケートしながら景色とかお花とか写真を撮るのが趣味なの~みんながあまりに楽しそうだったもんで撮らせてもらったよ~ごめんね~無断で撮って・・(^^;;」

すると少女達はいっぺんに警戒心を解き、すぐに笑みに変わった。
そして、
「わあ~スケートしてるの?滑って見せて~~見せて~~!」
だって・・・

(._・)ノ コケ


いはやは~~~
無断で撮ってたもんで少女達に怒られる?
かと思ったけど、案外ガードが柔いのね?!
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

こういう時オンナは得だ。
これが怪しくなくてもだったら?
少女達はいっぺんに警戒し逃げて行ったかもしれないし~
通行人には
「怪しいスケート靴を履いた少女盗撮変質オジサン出没」?
とかって通報されただろうし~(~_~;)


で~
その後了解を得て、さらに全員の池中突撃シーンを撮らせてもらった。
ここで5人分ハリハリするのはどうかと思うので、写真はちょっと加工してみました。
たのしそー(#^_^#)
じゃぶじゃぶ


って・・・
話がインラインスケートから逸れましたが~~(^^;;
少女達が「目の前で滑って見せてくれ!」と言った興味は~?
大事にしないといけません。
仙台ではこんなスポーツ珍しいんだから・・・(^。^;)

だから~ただ滑ればいいんです。
で~少女の中の1人に私のカメラを預け 私が滑ってる所を撮ってもらいました。
私はただ~普通にじゃぶじゃぶ池をぐるりと回って滑っただけです。(^^;
20090331 006

けどこんな滑走も珍しいと見えて きゃあきゃあ喜んでくれました。(^▽^;)
で~すっかりお友達になったもんで 一緒に集合写真を撮りました。
20090331 009

デジカメは~
撮ったその場ですぐ見ることができます。
少女達はそれが楽しい?と見えて・・・・
「アタシにも見せて~見せて~」
とアカネに寄ってたかってきて・・・
私はいっぺんに人気者?(^^;;



今日はガッツリ滑るはずが・・
結局じゃぶじゃぶ池で遊ぶ羽目になり~~
まぁ楽しかったから良かったけど、当初の予定滑走時間より30分くらいオーバーしてしまったわ。(^^;



最後に~~
いつものCRコースにあった梅の花。。。
20090331 039

仙台地方、明日は予報だと雪が降るらしい。(^^;
お山はいいコンディションになるかな~?
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん




Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/304-c74ef237