部品 2009.04.03 (金)
今日頼んでおいた品物が届いた。(#^_^#)

箱の側面は何やら韓国語・・・?
20090331 049
先日の「お色直し~」の日記にも書いたけど・・・

新しいフレームに合わせてど~してもTITANのピンクウィールが欲しくて欲しくて~~
けど国内では買えない。ヽ(TдT)ノアーウ…
けど諦めがつかない・・・
だからとうとう韓国から個人輸入してしまいました。

なんとぉ~GYROのピンクのウィールばっかり32個も買っちゃった。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
20090331 051

この先もう死ぬまでウィールは買わなくていいだろう。
v(*'-^*)bぶいっ♪

輸入は、代行業者さん にお願いしました。
そうなると~品物代金の他に代行手数料20%がかかってしまいます。
それプラス送料、消費税・・・
なんだかんだで~で、今のレートだとこのウィール1個604円。
まぁ604円で『GYRO』が買えれば、そんなに贅沢な買い物ではないでしょう!
うふふっ(*゜v゜*)

今日は早速ピンクフレームにつけようかと思ったけど、あまりに嬉しいのでしばし机の上に並べて眺めていることにます。
(>▽<)きゃー♪
20090403 004



で~韓国のインラインショップを色々見てたら、5本指のプロテクーターがとても安く載っていたのでついでに注文してしまった。(#^_^#)
20090331 052

さっそく手に着けてみましょう。
じゃーーん。
手の平部分から手首にかけてプラスチックの板が入っています。
20090331 056

こちら手の甲。
20090331 054

今までのプロテクターだとこれからの季節、手の甲の親指の付け根部分から先が日焼けしちゃってかっちょ悪かったんだけど。
このプロテクターなら、日焼けは指の先だけで済みます。
良かった~~(^ー^)ノ


つう~ことで私の物置棚はウィールがどっさりいっぱい。
20090331 061


しっかし~
こんなにたくさんあってもなぁ・・・・
一生かかっても全部使いきれないだろうなぁ~~~(~_~;)



っつ~うことで・・・
「欲しい」と言う人が居たら?だけど。(TITANのピンク以外)
手渡しが出来る人に限り私が買った値段でお譲りしま~す。(^ー^)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/305-d00bffb0