インラインスケート 2009.04.12 (日)
只今4/14,0:25
日記の更新がだいぶ遅れまして申し訳ありませんでした。<(_ _)>
動画の編集でちょっと失敗し、手間取ってしまいました。
以下12日の記述だと思って覧ください。

------------------------



絶好のお花見日和の仙台・・・

今日はまず中田中央公園のアグスポットに行ってみましたー
山形スケーターのポチさん!
20090412 044

ibizaさんに教わりながら初アグレッシブに挑戦です~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
縁石に乗るのって 案外体力使って疲れるんだってさー
けど楽しそうーー(#^_^#)


20090412 021

アグスポットのすぐ近くに桜の木が数本あります。
お花見~お花見~♪
20090412 026

その桜越しにスケボーやってる人達もこっそり撮ってきたー
20090412 039


こちらibizaさん・・・
二日酔い中かしらん・・??(^。^;)
20090412 024

私は中田では滑らず撮影だけ。
14時半・・・
「アグは疲れた!」
と言う二人を誘って中河原に移動。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


居ましたーいましたー
今日もわんさかスケーターが・・(^ー^)ノ
20090412 049
ここは桜の木が1本もないのでお花見はできないけど、最近はいつ行っても賑やかだね~(*´∇`*)


こちら今日の集合写真。
20090412 052



アタクシ、今日は終始おnewのブーツでした~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
20090412 056
みんなから「足元が可愛い!」と褒められた~(#^_^#)


で~今日はこんなお道具があったので皆跳びまくりで遊んでいましたー
20090412 048



そのみんなの跳んでる写真をまとめてみた~
HPMIX01.jpg
みんな楽しそう~(#^_^#)


------- <おまけ> ---------
ちょっと写真に悪戯書き~かき~(^^;

この人なんか、まるでターザンのようだった。(_□_;)!!
img321.jpg


こちらは、お手手が、後ろ姿が・・・めちゃかわい~い!(^○^)
PHOTO011.jpg


この人~人間技とは思えない・・跳び過ぎ?( ̄□||||!!
PHOTO012.jpg

-------- 以上おまけおしまい。(^^; ------------




こちら、私はお初だったタカハシさん。
お互いに撮りっこ~(≧∇≦)キャー♪
20090412 075
タカハシさんは一眼レフカメラを持ったままブイブイ軽やかに滑る。
スケート、うまいなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
なんでも・・・
10年くらい前まではガンガンとインラインをしていたそうで、その腕前(足前)はとても滑らかで、ディズニーランドで踊ってるスケーターのようだった。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

座りこんで寝転んでお子さんを撮影中。
20090412 077


そのタカハシさんのブーツ。
20090412 090

ウィールはアグレッシブブーツのように小さくなってるし、ブーツの側面は劣化してしまってぼろぼろ剥げ落ちている。( ̄□||||!!

このブーツであの華麗な滑りができるの?
Σ(='□'=)ウッソー!?

弘法筆を択ばず・・・?
道具じゃないんだね~(^。^;)


今日も薄暗くなるまで広場に居ました。
いいねえ~寒くないのって。(^○^)


最後にみんなの様子動画。




(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また来週も滑りましょう~~
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/308-11953e9e