インラインスケート 2009.04.19 (日)
まず・・・
今日のスケーターによる『星』写真
20090419 085

次、『手裏剣』写真
20090419 081

子供たちって・・・
放っておいても次から次へと楽しいことやってるからいいねえ。。。
今日の中河原は子供が多かったもんで、ずっとその歓声でとても賑やでした。(^ー^)ノ

20090419 055

でまず~今日の集合写真から。
20090419 044

「はい、撮影おわり~」
と言った直後の写真。(^^;
20090419 046
後ろの方にもドヤドヤスケーターが居ます。
この撮影の前にスケーターが1人帰りました。
この撮影の後にスケーターが1人来ました。

はい、ここで問題です。
今日は全部で何人スケーターが居たでしょうか?
写真に写ってる人の中で、全くスケートをしなかった人は2人です。

って~
こんな写真じゃ、わけわかんないよね~(^。^;)


本日のみんなの様子動画。
アカネも少しだけ出演してます。



今日撮った写真いろいろ・・・

日向ぼっこ・ケンさん
20090419 010

ネパール君
20090419 012
ネパール君とは元旦以来!!!
スケートがとても上手くなっていた~(^○^)


マルコメ君は先週「マルコメ」じゃなかったのに (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
20090419 014


コダ君、ヘルメットがお気に入り?
20090419 032


ふりーらいん・フリーライン、スケボー・すけぼー
20090419 009


シャボン玉 楽しそう~(^ー^)
20090419 064


私は本日お初・アクラさん
20090419 067


私は本日お初・安藤ファミリーのお友達さん
20090419 070


レイちゃんとその従姉妹
20090419 057


後から来たダボハゼさん、スケート靴でボクトウ・ぼくとう~
20090419 072


で~
こちら2人ともタカハシさん。
20090419 016
眼鏡の方のタカハシさんとは アカネ本日お初でした。
このお2人は~
仙台インラインスケートの先駆者的存在。
今から15年以上も昔のスケート事情を色々お話してもらいました。
当時は「インターネット」なんかない時代だから 人集めも大変だったそうです。
今はイイ時代ですね~(#^_^#)


最後に中河原の変態コンビ・・・(^。^;)
20090419 041

20090419 053
彼らを見てると、いつも元気になれるよ。
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

その変態?のオモシロ動画。
(途中アカネのバカ笑いがうるさいです、音声はお切りになってご覧ください)



で~アタクシ今日は13~18時までずっとブーツ履いていたんだけど、ほとんど椅子に座ってません。(^^;
だからってずっと滑っていたワケじゃないんだけど・・・
でもずっとnewブーツでした。
5時間も履きっ放しでも足が全然痛くならない?
って~~
やっぱ私とTWISTERの相性ば抜群です。('∇^d)

で~~
新しいブーツの方がスラロームし易い事に気付きました。
何がどう違うのか?
ウィールの違いかな?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
よく分からないけど。
newブーツだと、80cmレーンでのワンフットが少し漕げるようになった。(^ー^)ノ
20個貫通は~?
まだまだ当分無理だろうけど、頑張りたいなああ~~

今日も楽しかったね~お疲れ様でしたぁ~♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/311-4bb7864c