インラインスケート 2009.04.28 (火)
今日のアタシ。。
20090427 005

チビパイロンで滑ってるし~足元だけ写すとスケートがとても上手い人みたいだ。(#^_^#)

けど、上手い人は~~~
膝にプロテクターなんか付けてない人多いから、やっぱ~どう誤魔化しても「上手い人」には見えないな。。
私じゃダメだな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このジーンズは3ヶ月くらい前かな。
ユニクロで買ったダメージジーンズのストレート。
20090427 007

ダメージジーンズ = 最初から所々穴が開いてて、さも穿き込んだかのようなボロボロジーンズ。

したがってスケートに良いと思って買った。
遠慮なく転べると思った。
けど~
ストレートはいかんね。(^^;
ジーンズの裾が狭いと スケート靴を覆えない。
このジーンズの時は、裾をなんとか引っ張りこんでスケート靴の上に無理矢理かぶせるんだけど・・・
20090427 003

と~ってもきつくなってしまって、後からスケート靴のバックルを少し調節したいな。
とか思ってもジーンズの裾が持ち上がらなくなったりして。(^^;


結論:
裾の狭いストレートジーンズは スケートに向かない。(^▽^;)



で~
今日は通り掛かりで滑ったもんで、飲料水は持ってなかったし~
お腹は減るし~~で、早々に切り上げました~(/TДT)/あうぅ・・・・


☆本日の動画。
80cmレーンでのワンフットの練習。


これ ↑ ゆりちゃん(みっちゃんのお嬢)は軽々とやってのける。(^^;
悔しいから私も挑戦してんだけど、さっぱりできない。
自分の動画を録って見て分かったんだけど、上体がフラフラしてて全然ダメじゃん。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

難しいなぁ~(ノ△・。)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/314-89332c6a