インラインスケート 2009.04.29 (水)
今日は夕方から仕事だったのでスケートはする気なかったんだけど。
中河原にちょい用事があったので、ちょい滑るつもりで行ってみた~
(^ー^)ノ

今日のBIGニュースは~なるとさん。
20090429 002

なるとさんと会うのは超~久々!
私が中河原で出会った時は、フリーラインスケーターだったんだけど、今日は私の勧めで10年ぶりにインラインスケートに挑戦!!
なるとさんには私の旧ブーツを履いて滑ってもらった~~~
20090429 033

そしたら、すぐに10年前の感覚を取り戻し、あっと言う間にフロントクロスができた。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私の旧ブーツはしっかりロッカリングしてあるから滑りやすいとは思うけど、特に何の指導もしないのにどんどんスピードをあげて、あっと言う間に私とシンクロをしてくれた~(^○^)

後からチダックスさんが来たので、3人で滑って。。。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

その後からさとーさんが来たから、みんなでパイロン倒さず出来ること ⇒  イモムシパラレル

その楽しそうな動画


実は私の場合、右足前のFクロスは苦手です。(^^;
でもなるとさんと合わせて滑ってみようと思って、で~今日はずっと右足前でFクロスしてたら、珍しく今右足が筋肉痛だす。
(/TДT)/あうぅ・・・・
でも~~
こ~んなに大真面目にFクロスばかり練習したのは いつ以来だろ???
超~久しぶりかも・・・(#^_^#)

で~今日思ったこと!
たまにはやらないとダメだね~~苦手足前のFクロスも・・
(≧▼≦;)アチャ
いや~(^^;
近くで子供も滑っていたのに その子供達を差し置いて~
大人だけでイモムシパラレルをやってわいわい楽しそうなのは・・??
どうかと思うけど・・・(^^;;
まぁいいさ。。。。
みんなで一緒に楽しめれば・・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!


ここで私は仕事に行く時間となってしまったので、皆に集まってもらって集合写真。
20090429 029

もっとゆっくり出来たら?
子供も大人もみんな一緒にイモムシパラレルやりたかったね~~
今度はみんなでやろうね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ



ところで今日は、珍しや~!!スティック持ったスケーターがいた。
20090429 004

スティックで突付いていたのは、こんな丸いもの・・・
20090429 008

元ホッケーの方は やっぱりスケーティグが上手いですね。
今度また会えたら一緒に滑りましょう!(^ー^)ノ



で~今日も子供達は相変わらず元気で楽しそう~
20090429 020

フリーライン君達もノビノビ~楽しそう~
20090429 021

今日中河原には「長町1丁目」からCRで来た方約2名。
あくらさん
20090429 016

さとーさん
20090429 025

中河原は公共の乗り物で行こうと思うととっても不便だけど・・・
地下鉄長町1丁目から広瀬川沿いの遊歩道を下流方向にCRして行けば、案外簡単に行けちゃうんだよね~
って、途中坂道登ったり下ったりあるからちょっとキツイかも?だけど。(^^;;


では今日のみんなの様子動画


アタクシ今日は滞在時間2時間だったし、今日は自分の練習に夢中で全員は録ってませーん(^^;



G・W中はずっとお天気いいらしいね~
けど、私は前半仕事です。
後半にまた会いましょう~v( ̄ー ̄)v

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/315-fea57fcd