インラインスケート 2009.05.05 (火)
20090505 029


今日中河原に来たスケーター

かとー君、かつさん、みっちゃん、ハーミーちゃん、ゆりちゃん、turunomaruさん、MONO君、コダ君、ケンさん、ポチさん、レイちゃん、ツバサくん、サトウさん、オイカワ君、ibizaさん、アカネ。

以上16名。
だと思う。(^^;
(漏れてる人が居たら、教えてください)


ってか~

今日は私のカメラの誤操作で、いつもの集合写真がないんです。
だから正確な人数及びそこに誰が居たのか?
あるちゅはいまー?な私としては・・・・
いつも記録メディアに頼ってる私としては~?

途中の記憶があんまりない。( ̄□||||!!


で~動画も写真も、最後らへんのものしかありません。
がーん…llllll(-_-;)llllll


その最後らへんの様子。
20090506 003

20090506 012

実は~~
今日持って行ったメモリーカードは2Gだったもんで(いつも512MB)遠慮なくバシバシ撮っていたんだけど。
バカだから~うっかり誤って全削除しちゃって~
(≧▼≦;)アチャ

これまで数々のシーンを逃さず撮って(録って)来たアカネとしては~~?
大失態です。。・・o( iДi )o・・。うぇぇん



いや~
今日は結構濃密なスラローム練習したのよね~
で~その様子もいっぱい撮った(録った)のよねえ~~(^^;

例えば~
私とみっちゃんとかつさんで80cmレーンでの『揃ってないクレイジー』動画とか。
ゆりちゃんみっちゃんの鬼足に励む動画とか。
新しく来た方のインライン、フリーライン動画とか。
だいぶスケボーが上手くなったケンさんの動画とか。
さとーさんのスネーク動画とか。
みんなでフリーラインで2周疾走、誰が一番?タイムレース?
20090506 011

あと、最後の最後はインラインのタイムレースになってしまって・・・
20090506 002

20090506 001

その時だけの動画


インラインでレースに出て?頑張って滑ったのは~?
かとー君とかつだけだったけど。
どっちがどれだけ速かったのか?
あるちゅはいまーな私は もう忘れてしまいましたー
(≧▼≦;)アチャ (≧▼≦;)アチャ (≧▼≦;)アチャ



写真がないとなんだかブログを書く気も失せます。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

でもとりあえず~
手元にある写真だけでもアップしておきます。
20090506 009

20090506 015

20090506 022

20090506 023

20090506 026



最後の最後に残ってたメンバーでファミレスへ・・・

ここで、せめてもの集合写真??(^^;;
20090506 030

で~
ビックリしたのが・・・
若い男の子の方が、甘いモノがお好き?(^。^;)
20090506 036

20090506 040

20090506 042


いやあ~
今日もいっぱいお喋り??

いえいえ~
いっぱい滑れて楽しかった~(^○^)



------------- 追記 --------------

失ったファイルが復活したので 数枚写真を追加しておきます。
20090505 001

20090505 008

20090505 013

20090505 031

20090505 035

20090505 038

20090505 039


で~
一番復活したかった集合写真2枚。
後ろで走ってる人は、通行人じゃないです。
スケーター・コダ君です。(#^_^#)
20090505 021

20090505 026



で~復活したファイルで編集した動画。
<5日の中河原の様子>



<フリーラインでタイムレース>


この ↑ メンバーの中で県外の人って2名?
そうなると中河原は、インラインも出来るけどフリーラインもできる!って人が多い。
仙台のフリーラインのレベルってすごーーく高いなあ~
(^-^)//""ぱちぱち


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/317-c8d2fcf7