またまたフラフラ危なっかしい動画ですか、クリスクロスってこれでいいのかなあ~?
・・・( ̄  ̄;) うーん

http://clipcast.jp/v/1175865980

動画だと足元よく見えないかも?ですが足をクロスする時、左右交互に前に出して滑ってみました。
もう~いつもと違う足を前へ出すのっておっかない!ったりゃありゃしない。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


しっかし、私って飽きっぽいのかな?
バッククロスも満足に出来てないのにすぐよそ見したくなる。
浮気っぽいのかなあ~?ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

☆写真は 対岸の飯田緑地の簡易トイレ。 立派~~
車椅子用のまであったし、女子トイレは水洗だった。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
尿意を催した場合を考えると私のお気に入りの飯田緑地の遊歩道より、対岸の中河原緑地の駐車場で滑ってる方がいいかもね~(^^;;

20070406234023.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/32-a1cee764