インラインスケート 2009.05.12 (火)
5月10日「かむてん公園」の日記の続編です。

ブログアップに間に合わなかった動画を今日は3つほどあげておきます。



まずアカネ編。
ゆりちゃんと飛燕のシンクロ、パークで屁ッピリ腰。


屁ッピリ腰なのにはワケがある・・
実は1度目は、思いっ切り尻餅ついて転んでしまったから・・(^^;
たいした傾斜じゃない?
けどスケート靴で下りるのは恐いし、難しい~~(/TДT)/あうぅ・・・・




かむてん公園のその他みんなのスケートの様子。


意識して全員を録ってません。
映像に出てこなかった人、m(_ _;)m ゴメンね!!


かむてん公園内のパークの様子。
アグスケーターに乱入してフリーラインも居ます。



動画は、残りあと2つほど。
現在編集中~~!
~お楽しみに~(^ー^)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/321-9bb7c119