その他日常 2009.05.13 (水)
( ̄○ ̄)/ オマター

って、誰も待ってないか・・・?(^^;;


やっとこ手元にある全ての動画の編集が終わりました。
(〃´o`)=3 フゥ

ここに載せきれない「いいな~」と思う動画も他にいっぱいあったんだけど、アカネ的な主観でボツ。
m(_ _;)m ゴメン!!


注意:動画の中では誰もスケートしてません。
興味のない方は、この記事スルーしてください。(^^;;


まず・・・
仙台レディースでの公園満喫編
ここまで楽しんでもらえると 公園の遊具も喜んでいるよね・・・
プププッ (*^m^)o==3


ちなみに~
仙台レディースは、M子ちゃん以外全員B型で蟹座。
どうりで気が合うわけだーー!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



次に、遠征メンズ達の変態ちっくな遊び編



いやはや~~
大勢居ると、縄跳び1本あるだけでいつまでも遊べるんだね。(^^;;
もちろん「変態ちっくな遊び」は全員強制参加じゃないです。
スケートに飽きたら、気分転換でいいんです。
『スラローマーズミーティング』に行ったんだし~ずっとスケートしてても、もちろん良いんです。
v( ̄ー ̄)v
けど~
こうして集うと、ついわいわい一緒になって色々なことして遊ぶこの方々が、私は大好きです。(#^_^#)


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


さて~
次の作業は、サイトの「遠征日記」のページ作成だよ。
写真いっぱいあるし~
いつになったら完成するやら・・!?(^。^;)
誰か手伝って~~
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/322-a4a2a62b