お知らせ 2009.05.31 (日)
先日の実家帰省時のスケート体験記録?のページを更新しました。


板橋ラウンドワン
横浜「弘明寺くらぶ」の様子です。

コチラ ⇒ 『遠征記録』 

またまた真夜中の作業でした。
誤字脱字記載間違い?などあるかもです。
お気付きの方はどうか遠慮なくお知らせください。
ヨロシク(^○^)/

ところで。。。
今日はずっと雨でスケートができなかったので、サイトをいろいろいじくっていました。
で・・
昨日までは、2009年度版の「更新記録」は2008年の後ろに追加アップしていたんだけど。
いよいよサーバーの容量がパーンしそうだったので、今日は手間暇かけて分離作業に成功!
(= ̄▽ ̄=)V やったね!

これまでサイトのトップページは、「2007」「2008」と『更新記録』のメニューがバラバラだったんだけど、今日は「2009」を増やしたので、一つにまとめて「遠征記録」と言う見出しページを作りました。
そのページからそれぞれ飛ばしています。


これで2009年度分の容量が増えました。
残りあと7ヶ月も、安心して遠征できます。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/329-01a8b698