インラインスケート 2007.04.09 (月)
福島の開成山で滑ってる天才?スラローマーさんが仙台に遊びに来てくれました。
v(*'-^*)bぶいっ♪

今日はいろいろいっぱい教えてもらっちゃおーうっと!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



ところが・・・・・・・・
ゲストさんが仙台入りし、連絡を貰って急ぎ河原へ行こうと一歩外へ出たら、なんと~いきなり・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

確かに天気予報は怪しかったけど、こんなに土砂降りになるとは・・?!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

しっかし~
このゲストさんは根っからのスケート好き??
私が河原に着いた時はちゃっかりパイロン並べて橋の下で滑っていました。
こんな場所があるとは~?
私は長いことここに滑りに行ってたけど今日まで全然気付きませんでしたー(^^;;

20070409181944.jpg



でもここは贅沢な遊歩道?な為 路面がぐにゃぐにゃ~と柔らかい素材で出来てて足が重く満足に滑れな~い。
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

結局べちゃくちゃお喋りしながら雨の止むのを待っていたんだけど、時々ぱ~っと太陽が顔を出してもまた暫くすると雨雨・・・
路面の乾く暇がないよ~~(~o|l|) ウッ・・・・


なんだかな~
せっかく福島から来てくれたのに・・・ざんねーん。(/ー ̄;)シクシク

でも今日は色々お喋りできて楽しかったです。v(*'-^*)bぶいっ♪
私もこのマイナーなスポーツをこの仙台で地道に普及して行こう!って、改めて思った1日でした。



しりうすさん、また遊びに来てね~
私も機会があったら開成山に行きます~\(^▽^)/


☆写真は~
せっかくだからと三脚出してスケート靴持って記念撮影!
「どれどれ~?」
とゲストさんに見せて貰ったのは、おnewの靴!
軽くてかっちょええ~~~!\(^▽^)/

20070409182454.jpg



‥‥‥‥‥‥‥‥‥ おまけ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ところで、ゲストさんはこんな器用な事もやって見せてくれた。
才才-!!w(゜o゜*)w

20070409182916.jpg


20070409182937.jpg



一緒に居て退屈しないお人だ!(^ー^* )フフ♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/33-0596d055