部品 2009.06.04 (木)
私の旧ブーツは~~~
今、こんな状態で旅に出ています。(^^;

DSCF4202.jpg

旅に出るにあたり・・・
フレームやウィールやインナーは重くなるだけで邪魔なので、すっかり取ったら?
インラインスケート靴とは思えばいショボさ。。。。??(^。^;)



実は~
先週滑ってる時最後の最後に、旧ブーツ(TWISTER 2PRO)のバックル(留め金具部分)が壊れました。
詳しくは~
この日の日記の最後らへんを見てもらえれば分かるけど・・・

で、こんな所が壊れちゃうと~もう私の手に負えない・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

で~
どうして良いのかも分からなかったので、mixi日記に書いてマイミクさんの意見を仰いでみたら・・
いろいろご意見いただき・・・
結局~

「困った時のS-FOUR頼み」

と言うことで旧ブーツは、御茶ノ水のインラインスケートショップに送ることにしました。
で~無事にS-FOURさんに到着した旧ブーツは、即メーカー送りとなり、すっかり治って戻って来るのは来週かな~?
と思っていたら。。。

なんとぉ~
昨晩S-FOURさんから連絡が入り、すっかり治ってメーカーから戻って来たらしい。
良かった!良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

このタイプのモノは、ショップでも簡単にいじくれないそうです。
こういう場合は直接メーカーに送るしかないそうです。
(ちなみに~私の新ツイスターの方だと、金具だけ取り寄せれば自分でなんとかなるらしい)



ちなみに~~
今回修理にかかった代金は・・・

******************************

2730円 商品代金 ※パーツ代修理工賃等含む
1290円 送料 (東京⇔仙台の往復)
------------------------

合計 4.020 円 総額(税込)

******************************


あんなバックル1個で、結局こんなお値段です。(^▽^;)
こ~んな僻地に住んでいると、ブツが行ったり来たりするだけでもお金がかかってしまいす。
他もどっか痛んでいたなら?
わざわざ送って直すのはどうか?と思ってしまうけど~
直せばまだまだ使えるんだから、大事にしないとね。(^-^;

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/331-f80e857e