TWISTER 2PRO 旅に出ています~

私の旧ブーツは~~~
今、こんな状態で旅に出ています。(^^;

DSCF4202.jpg

旅に出るにあたり・・・
フレームやウィールやインナーは重くなるだけで邪魔なので、すっかり取ったら?
インラインスケート靴とは思えばいショボさ。。。。??(^。^;)



実は~
先週滑ってる時最後の最後に、旧ブーツ(TWISTER 2PRO)のバックル(留め金具部分)が壊れました。
詳しくは~
この日の日記の最後らへんを見てもらえれば分かるけど・・・

で、こんな所が壊れちゃうと~もう私の手に負えない・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

で~
どうして良いのかも分からなかったので、mixi日記に書いてマイミクさんの意見を仰いでみたら・・
いろいろご意見いただき・・・
結局~

「困った時のS-FOUR頼み」

と言うことで旧ブーツは、御茶ノ水のインラインスケートショップに送ることにしました。
で~無事にS-FOURさんに到着した旧ブーツは、即メーカー送りとなり、すっかり治って戻って来るのは来週かな~?
と思っていたら。。。

なんとぉ~
昨晩S-FOURさんから連絡が入り、すっかり治ってメーカーから戻って来たらしい。
良かった!良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

このタイプのモノは、ショップでも簡単にいじくれないそうです。
こういう場合は直接メーカーに送るしかないそうです。
(ちなみに~私の新ツイスターの方だと、金具だけ取り寄せれば自分でなんとかなるらしい)



ちなみに~~
今回修理にかかった代金は・・・

******************************

2730円 商品代金 ※パーツ代修理工賃等含む
1290円 送料 (東京⇔仙台の往復)
------------------------

合計 4.020 円 総額(税込)

******************************


あんなバックル1個で、結局こんなお値段です。(^▽^;)
こ~んな僻地に住んでいると、ブツが行ったり来たりするだけでもお金がかかってしまいす。
他もどっか痛んでいたなら?
わざわざ送って直すのはどうか?と思ってしまうけど~
直せばまだまだ使えるんだから、大事にしないとね。(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

対応、早~い!!
すぐ直って良かったですね~♪

ポチ王さん

速いでしょ??
メーカーさんとのタイミングも良かったんだろうけど、さすがS-FOUR~(^ー^)ノ
迅速かつ丁寧な対応でした。
で~
最初に電話した時私は少々うろたえてたんだけど「大丈夫ですよ~治りますよ~」な一言もとても嬉しかったし。(#^_^#)
たかが部品交換だと利益もないだろうに、さすがだね。
こうして評判が評判を呼び信用に繋がっていくのでしょうね。


追記:
S-FOURの川野さん、上村さん!
いろいろありがとうございました~
大いにここで宣伝しておきま~すo(*^▽^*)o~♪

さすがS-Four!
私もシャフトが折れた時には川野さんにお世話になりましたですよ(´ー`)

んでも、メーカーに送っても工賃が安い事に驚きましたわ。
いずれTwisterを購入する事になろうかと思うんで
参考にさせて頂きます~んヽ(´ー`)ノ

あくらさん

はい、参考にしてください。(^ー^)ノ
で。
いずれツイスター?
一応どっかで試し履きしてからにしてくださいね。
私的にはぴったり馴染んでいるけど、足の形によっては、ツイスターってとってもとっ~ても痛いらしいので。(^^;

S-FOURの対応は、親切だし、信頼できるよね。うちのクラブ、ベアリングの買い替えはみーんなS-FOURです。

って、私も宣伝しちゃいます。(笑)

チートンさん

函館のクラブもお世話になってるのね?!
へえ~(゜ロ゜)

やっぱ「困った時はS-FOURだね。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは辞めました。(^^;)


myほーむぺーじ 
    ↓



my詳細ぷろふぃーる 
  ↓




お世話になってるサイト
   ↓  

ウィルズストア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ