部品 2009.06.05 (金)
S-FOURに修理に出してたmy旧ツイスター。
今日戻ってきました。
はやっ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20090605 004

バックルの留め金具が新品に交換されてて超~綺麗になった。
わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い
20090605 005
もっちろん、新しくなったバックルは、ぶらぶらすることなくバッチリです。
v( ̄ー ̄)v


結局~~
旧ブーツの旅は・・・・・5/29~~6/5だった。
ちょうど1週間。
でも仙台⇒東京は往復2日を要するわけだから、メーカー送りになったワリには速かったよね。(^ー^)ノ
でも・・・
もしスペアブーツ(新ツイスター)を持っていなかったら?
どうだっただろう?
1週間はとてつもなく長く・・
私の場合は平日でも仕事が休みな日は滑れるわけだから、でもブーツが旅に出ていたら?
もしかして死にそうなくらい辛かっただろうな。(^^;
いやはや~~
やっぱスペアブーツがあってよかった。良かった!
C=(^◇^ ; ホッ!

ところで~
今頃になって、旧ツイスターのインナーを洗ってみた。
買ってから丸2年間1度も洗ったことがなかったので相当臭いだろう~(^^;
とか思ったけど、私の足って素敵なのかもしれない。
(´ー*`)キラーン

ニオイ?
どころか汗沁みもほとんどなくて~
外側に泥汚れが少々ある程度だったので、洗濯液に数時間浸けてから運動靴洗い用のたわしでゴシゴシ洗ったら綺麗に落ちたよ!(^○^)
仕上げは洗濯機の「ランジェリーコース」でしっかり濯ぎ、脱水。
20090605 002

で~今日の我が家のベランダはこんな感じ~~
20090605 013

うちは1階なので、マンション前を通る通行人な人は・・・・
「あそのこ家、なんか~ヘンテコな靴を干してるなあ~」
って思うだろうな・・(^-^;
まぁいいけど・・・・・・・・・・・・・・・




ところが~
今日は終日雨でして。(~_~;)
20090605 019

これじゃ~~
いくらベランダに干していても乾きません。
(≧▼≦;)アチャ



来週は天気になるかしらん??
インナーがしっかり乾いたら元通り外側(ブーツ)に装着し、元通りにフレームとウィールを付けなくちゃ。
また『靴いじり~~』な作業だけど・・・・
ワッケわかんないK2ブーツいじりより、いじり慣れたツイスターいじりなら楽しいよね。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/333-50f67ff0