インラインスケート 2009.06.07 (日)
今日は久しぶりに晴れたね~(^○^)
喜び勇んでお昼ご飯も食べずいつもの河原に行ったら・・・
MONO君&カネコ君主催でバーベQの準備が始まっていました。
20090607 009

男の子なのに慣れた手付きでキビキビ動いてて・・・・・
アカネさん、ちょっと感動~~(π0π) ウルルルル
なんせ~~
我が家の愚息など、な~~んにもしないもんねえ~(`´メ)


それはさておき・・・
お昼も過ぎるとわやわや人が集まってきました~
20090607 021

お肉美味しそう~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
20090607 015

塩と昆布で挟んで蒸し焼き?にした鯛。
20090607 060

バーベQのすぐお隣では、コダ君達が野外ライブをしてました。
今日もナマBGM付きです。(^ー^)ノ

20090607 001

子供達も大喜び!お肉!美味しーーい!
20090607 016






そういえば今日は~
中河原には珍しいギャル集団が遊びに来てくれました。
ギャル達は、オイカワ君の友達。
20090607 030
注目:
ちゃっかりギャルに交ざって楽しそうなコダ君。うふふっ(*゜v゜*)


本日新たに仙台レディース発足?
20090607 082
注目:
ちゃっかりギャルに紛れる中年アカネ・・・(^。^;)


実は今日・・・
かとー君がネパール人なお友達も連れてきてくれたので更に賑やかでした。(^○^)
20090607 033

今日中河原お初な方々は・・・
みんなバーベQがお目当てなのかな?


と思ったんだけど・・・
なんとぉ~~
食べ終わった後ギャル達は、ミニスカート&ハイヒールなまんまインラインしたりスケボーしたりして遊んでいました~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20090607 062
「ようこそ~♪~♪~ここへ~♪」

20090607 071
みんな初・すけぼーすけぼー
詳しくは後ほど動画参照

20090607 081
ネパ子ちゃんは、スケボーの達人・こんどーさんを独り占め?



しっかし・・・この人数です。
インラインスケート靴が足りません。(^^;;
そこで早速、私のおnewなゲストブーツがお出マシ~お出マシ~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

ギャル子ちゃんは、「これ超~たのしぃ~~~」と言って履いて滑ってくれました。(#^_^#)
20090607 067
後ほど動画参照

動画を観てもらえば分かるんだけど・・・
ギャル子ちゃんはインラインのセンスがあるのかも知れないけど。
あっと言う間にパイロンに入り、パラレルで滑っていました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱアカネのゲストブーツは、ロッカリングしてあるから滑りやすい?
勝手な憶測・・・(^^;


<以下数枚みんなの様子>
ダボハゼさん!遅れて来たけど、食べ物げっとぉ~!
20090607 032

煙がゆらゆら~
20090607 027

スケボーの達人こんどーさんと"k"atchさん。
20090607 049

今日初めてお会いしたマイミクのひぐまさん。
今日はみんなに手伝ってもらってブレーキを外していました。
20090607 057

さささ~~
そろそろ集合写真を撮るよ~おいで~!
20090607 084

こんな大勢だと集めるのもなかなか大変・・・(^^;
20090606 080
インラインの他にフリーラインの人、スケボーの人もみんな一緒に・・・


その本日の様子動画。


特に意識して録ってないもんで、今日居た人全員映ってないかもです。
あしからず~~(^^;


いや~~
今日は私が中河原で滑り出して、初・プチイベントでした。
MONO君、カネコ君、ご苦労様でした~
<(_ _)>


ちなみに~
駐車場の片側は、私らの関係者だけで車が満杯。。。
20090607 095
初の30人越え・・・・?
よく集まったねえ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また一緒に遊びましょう!



追記:
今日最後らへんにダボハゼさんが広場の隅々まで掃除をしてくれたんだけど。
スズメバチの死骸を見つけました。
20090607 107

ひえー!(◎0◎)

どこに巣があるのかしらん?
こわ~~い!{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


注意:
皆さん!
尿意をもよおしても決して草むらには入らない方がいいでしょう。(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/334-8a89c741