その他日常 2009.06.14 (日)
20090614 146


今日は梅雨入りしてから貴重な晴れ間な日曜なのに、私ったら遊園地に行ってました~(#^_^#)
で~
スケートはしてません。
いつものスケート仲間と行ったのでこのブログにアップするけど、以下今日の日記のカテゴリは「滑りゴトとは関係ないネタ」で載せてます。
『スケート』にしか興味のない方、今日はスルーしてくださいネ。(^^;


場所は『仙台ハイランド
20090614 147

着いて直ぐみんながみんな上を見てるんだけど・・・(^^;
20090614 151



今日のお目当ては~~
バンジージャンプ!(* ̄□ ̄*;
20090614 029
(写真:跳んでる人はMONO君)


いやあぁあ~~
今日は貴重な体験をしました。
私は「観てるだけ~~」だったけど・・・(^▽^;)

『バンジージャンプ』
これまでまるで興味なかったけど、この遊園地は唯一・・・・
縦バンジー 横バンジー逆バンジー の3つのバンジーが同時に楽しめるので、そのファンには人気のあるところらしい。
まず料金は~こんな感じ
ちょっとセレブ?じゃないと遊べない・・・(^^;
20090614 130


で~
跳ぶ人は、まず最初に『誓約書』を書かされ・・・
(保険とかに入るらしい)
20090614 107


物々しい装具を身体に取り付けて・・・
20090614 112


25mの鉄塔の頂点まで上り・・・
20090614 038


身体に命綱を括り付け・・・
20090614 020


跳びます・・
20090614 028
by MONO君


陸に着くまでは、宙を浮いたままゆらゆら~してます。
20090614 032
by MONO君


そのバンジージャンプの様子



ポチさんは、高所恐怖症なので跳べなかったけど・・・
それが普通の人だと思います。
「挑む」だけマシです。(^^;
私などやる気満々で行ったのに、高い高い鉄塔を見た途端足が竦み挑戦しようとも思わなかったんだから…(^。^;)

わざわざ仙台ハイランドまで、何しに行ったんだか~~!?
撮影の為だけ?(〟-_・)ン?

相変わらず好奇心旺盛よのう~~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも横バンジーは面白そうだった。
20090614 088
by ibizaさん&ポチさん


男同志でらぶらぶ~
(小さい声) きもぉ~~(^^; (小さい声終わり)
20090614 055


この時動画撮影はM子ちゃんに託し、私はひたすら写真に専念!!
ムズカシイ『流し撮り』に挑戦。
20090614 080

最後らへんはゆらゆらだったけど、最初らへんはかなりな高速だったので、撮影は困難を極めました。(^^;

20090614 087

20090614 090




横バンジーの動画
(M子ちゃんの解説付き)


いやはや。。。
今日は撮影の為にずっと上を向いてもんで、思いっ切り首が疲れました~
(≧▼≦;)アチャ



せっかく遊園地に来たので、少しだけ散策~~
20090614 114

ゴーカートに乗ったり・・・
20090614 118


けど・・・
結局「跳ぶのが好きな人」は、こんなんでは物足りません。
結局おっかないジェットコースターに乗るハメになり・・(^^;
20090614 127


アカネも参加・・・
恐怖のジェットコースター体験動画・・・(^^;



実はアタクシ~~
恐ろしくて前を見れてません。
1個目のジェットコースターでは、カメラが途中から宙ぶらりんです。(^^;
けど~
「今日はキャメラマン」
と心に決めたので、2個目のジェットコースターは顔は下を向いたまま~~
なのにその様子はしっかり録れました~~
(= ̄▽ ̄=)V やったね!!


ってええ~~
「恐い!怖い!」と言いながら・・・
アタシったら、な~~にやってんだか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


しっかし~
今日はスケートもしてないのに、スケートで派手に転倒した翌日のような痛みが首にあります。
たぶん~~
ジェットコースターで、軽いムチウチになったのでしょう。
(≧▼≦;)アチャ


けど、今日もいいトシこいて刺激体験だったわああぁ~~
しあわせ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


最後に今日行ったメンバーで記念の集合写真。
20090614 039


いいトシこいたアカネの貴重な体験記。
おしまい!(^ー^)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/337-0ce15a6a