お知らせ 2009.06.17 (水)
ブログをやり始めてからずっと同じテンプレートを使っていたんだけど~
いささか飽きたので、思い切ってテンプレートを変えてみました。

「やっぱり前の方が見やすかった」
などと言うご意見ありましたら遠慮なくどうぞ~!

あと。
このページの右上にある「全記事リスト」をクリックすると、過去日記がいっぺんに全部見られます~
探したい記事は、こちらから検索してみてください。


けど管理人本人が、
「どうも新しいテンプレートに慣れないわー」
な場合は、即刻元に戻しますんで・・・・

読者の皆さん、一瞬見た目がちょくちょく変わって~
で、まごまごしたらごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

Secret