インラインスケート 2009.06.19 (金)
ここ数日雨だったけど、今日は午後から素晴らしい上天気でした。
20090619 005

アタクシ実は~
先月は休日出勤が多く残業も多かったせいで、今月は規制かかってます。
で~~
今週は大威張りで休日が多かったもんで、なんと~この梅雨時に週に3回も滑りに行けました。
週3回・・・??
こんなことは久しぶり~~
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

でも今週は~~
娘と一緒だったり~~、相変わらず鳥の巣探検だったり~~~
で、ろくに滑ってなかったんだけど・・・(^^;
今日は念願叶って??
遂に足がレロレロになるほど滑ってきました。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

もう~
今は超~~脚が痛いよ。
けど。。かいか~~ん。アアン(~0~*)(*~0~)アアン



って。
やっぱアカネは ど・Mだ~~Σ(・ω・ノ)ノ!


今日は、まず河原の遊歩道を30分間ぶっ通しで休みなく全速力で滑った。
戻って来た時は、全身汗ぐっしょり。(〃´o`)=3 フゥ
けど・・・
この全身汗まみれ
ってのが堪らない快感~~(^ー^)

まるでどっかのトップアスリートのようじゃん。v( ̄ー ̄)v

で~~
そこでやめときゃ、脚がレロレロになるこたあ~ないんだけど。
今度はパイロン出して、更にみっちりこ1時間ほどスラローム。
たった1時間だけど、たった一人だと休憩しないし、どっっぷりがっつり滑れた。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

で~~
今日は何をやったか?と申しますと・・・

苦手足のワンフットばっかり。

20090619 011

この前とメニューが全然違うじゃん。(^^;
けど・・・
久しぶりにやったら、全然出来なくなっててちょっとショックだったので、みっちり滑りこんだのであった。
みっちり滑り込んでみて分かったこと。

軸足に乗れてない。

(〟-_・)ン? なんで~~??

私の場合苦手足は、右。
右足の方がフレームの取り付け位地が微妙に外側な感じ?
そのせいかどうかよく分からないけど・・・
できないもんは出来ない。
けどムキになって滑った。
フレームのせいなわけない。。。
だからがんがん滑った。
何度も何度も同じ足でワンフットばっかり・・・


けど、あまり進歩はない。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


けどまぁいい。
今日は本当に脚がレロレロで、今はそれが超~~気持ちい~いから。(#^_^#)

きっと明日の仕事に影響するだろうけど(私の仕事は立ち仕事)
まぁいい。
とてつもなく今快感だから・・・
アアン(~0~*)(*~0~)アアン




で~~
今日は特にオモシロイことがないなーー
と思ったけど、遊歩道に行く前にこんなものを見た。
20090619 003

そんな珍しいもんじゃなんだろうけど。
私は死ぬまでに1度でいいから、このサイドカーに乗ってみたい。
そして両手を挙げてわあわあ~~言いながら乗っていたい。(^ー^)ノ
信号待ち時は、左右前後の車の人に手を振ってみたい。
(>▽<)きゃー♪

1回いくらでなら乗せてくれるんだろう?
1000円くらいなら払ってもいいのに・・・(#^_^#)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/341-9d74be98