インラインスケート 2009.06.21 (日)
今日は午後から雨はやんだんだけど怪しい曇天。
行ったら、ソフトボールなチームが駐車場のほとんどを使って練習をしていた。(* ̄□ ̄*;

こりゃダメだ!
と思い、ちゃっちゃと中河原を後しに対岸の飯田緑地に行きました。
車から降りたらミスト状の雨??(*'ω'*)......ん?


まぁいい。
とりあえず~久しぶりに鳥の巣が気になるのでちょっくら見て来よう。
。。。。(( T_T)トボトボ


最後に見た時の様子日記

結局・・・

この数日間にナニモノかにやられたようだった。
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

茎と茎の間は、巣の残骸だけ。
20090621 001

その真下には、落ちて粉々になった巣の残骸。
20090621 004

真下を丹念に調べたけど、卵はおろか雛の死骸もない。(~_~;)


ここは本当に人が入れるような草薮じゃないんです。
私とあのじー様しか知らない場所なのに、誰がいったい?(_□_;)!!

やっぱ天敵がいるんだね~
それは野良猫か?ヘビか?ネズミか?モグラか?
わかんないけど、これが自然の摂理?
私がちょくちょく見に行ったせいかな?
悪いことしたなあ~(ノ△・。)


そんなこんなで、滑走場所に戻ってもミストだし・・・
お仲間がちらほら来たんだけど、滑る気にもなれず~~で・・・・
お喋りしてたら本格的に雨になり。

で~
若いらぶり~♪なスケーター達と一緒にマックでお茶して帰ってきました。(^^;
20090621 011
らぶり~♪スケーターが撮った『ストローとアカネ』


今日はそんなオチでした。ちゃん!チャン!、ヽ`(~д~*)、ヽ



まぁそんな日もあるさ・・・
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/342-04ffcd0f