インラインスケート 2009.06.23 (火)
いやあ~今日は暑かったです。
けど空を見上げれば青い空と白い雲・・・
こりゃ、滑るっきゃないね~!(^ー^)ノ
20090623 019

けど、いつものように用事を済ませて河原に着き車の中でおにぎりを食べてたら・・
突然睡魔が。。。(^^;

無用心なので、今日は窓を8割方締めてドアも内側からロックして~
で椅子を倒して居眠りすること30分。
(u _ u) クゥゥゥ。o ◯

今日は周辺に誰も居なかったけど・・・
アカネ、すっかりオヤジ化しました。(^^;



ここ最近は、パイロンで滑る前に少しだけ遊歩道を滑ります。
今日は上流方向ではなく、下流方向に行きました。
だらだら滑っても10分も行けば、いつぞやの巨大鯉の居た水門前です。

20090623 008

しかし・・・
残念ながら今日は巨大鯉は居なかった。(/TДT)/あうぅ・・・・

これ以上だらだら滑ってるのは暑過ぎるので、ここで飯田緑地へUターン。
戻ってからパイロンを並べて、今日は150も80もどっちもガッツリやるぞ!!
(^_-)vブイブイッ


のはずが・・・・
3往復くらいしたら、いきなりスズメ蜂が路面に落ちて来た。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
20090623 014
☆『怖い』?と言いながらこんな写真を撮る?人の気が知れませんが・・・・・・(^^;

写真だと死んでるように見えるけど、実際はもごもご動いていました。
けど、なんか~弱ってるようでの息だった。
そもそもムシ?なんだけどさ・・・(^^;

もごもご動いてる以上、近寄るのは危険だ。Uー'`ー;U ムムッ
けど、スズメ蜂の落ちた場所がま。ま。マズイ!!
80と150のパイロンの間なのだ。

お前、じゃまだよ!邪魔!じゃあ~まあ~じゃあ~まあ~~
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

で、気になるのでトドメを入れようか?踏んずけようか?
と迷ったんだけど、神聖なスケート靴を汚したくない。(-"-;)
ってか。
弱っていても相手はスズメ蜂!!
怖い。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

で~~~
私はどうしたかと申しますと・・・
乾いた草の束を幾つかスズメ蜂の上にドサっと置いてみた。
20090623 015

で~
この乾いた草の上からなら踏めるかも?
と思ったけど、やっぱり無意味な殺生が出来なかった。(^^;
時折自転車な通行人が居ると
「お願い!踏んで!」
と心の中で祈ったけど、みんなこんなもっこりある草は避けて通る・・・(^^;)
20090623 017

と、と、とにかく~
場所が悪い・・・・
80はとっとと片付けて150だけで練習してたんだけど、どうにもこうにもスズメ蜂が気になって気になって・・・
結局滑り初めて1時間以内で撤収してしまいました。
(≧▼≦;)アチャ




今日もこんなオチです。(-_-;)

飯田緑地は、どんだけ暑くても日陰だし、川風が心地良くて滑っていると気持ちい~いんだけど。
最近他の事に気を取られ過ぎて練習にサッパリ身が入りません!!
( ´△`)アァ- ( ´△`)アァ- ( ´△`)アァ-

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/343-aef5e636