その他日常 2009.06.25 (木)
今日も快晴~ヽ(´▽`)/ ふ~♪
仕事は休みです。
ちゃっちゃと家事をやって夕方にでも滑りに行こう。
(☆Д☆)キラリーン♪

で~今日は湿度がなくかなりな強風でカラッと暑かったので、シーツなど大物洗いをした。
洗濯をしながら、家中のカーテンを外した。
カーテンを洗いながら、網戸も洗う事にした。
だって、せっかくカーテンが綺麗になっても網戸が汚かったらまたカーテンが汚れちゃうじゃん。(^^;

うちはマンションなので、ベランダの網戸は外してしまって玄関前に持って来る。
そして洗面所からホースを外に引いて・・・

で~玄関脇の部屋の網戸も一緒に洗います。
DSCF4781.jpg

水遊び?は気持ちい~い。(^○^)
DSCF4785.jpg


暑いし靴下が濡れちゃうと嫌なので裸足になって・・・・

が。。しかしこの後アカネの足に悲劇が起った。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?




上 ↑ の写真を撮って1時間後・・・
実は、アタクシ~出窓から落ちて怪我をしました。

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー


アカネの足、今の状態・・・(^^;)
20090625 002
☆足についた細い筋は、靴下の跡。



実は。。。
網戸洗いが終わって、カーテンの洗濯もあと1回くらいで終わりそう~な時・・・・
よせばいいのに出窓に乗って、カーテンレールに付いた埃を拭いていた。
と、その時・・・・・・・・・

バランスを崩しよろけた。ぐらっ

そして~あらっと思う間もなく、思いっ切り足の裏を固い固い床に打ち付けてしまった。
(→o←)ゞあちゃー
素足なまま左足に全体重が、いきなりかかったわけですよ。
咄嗟の出来事で私の左足は踏ん張る事が出来ず、その場で足がぐにゃっとなって尻餅つきました~(^。^;)


19時現在、見た目は普通。
けど足の裏がややもっこり腫れてる感じ。
でも熱を持ってたり内出血の跡はないので様子見てるんだけど、時間を追う毎に痛めたところがジンジンしてきた。
左足だけでは立ってらんない。
家の中の移動はびっこ。
急いで動き回れない・・・
いっそ右足だけインライン履いて、ワンフットで移動したいくらいだ。(^。^;)

( ´△`)アァ- お風呂上りにパンツを穿く時困るだろうなあ~
洗面所に座り込んで穿くかな~?(~_~;)

ってか~~
「病院に行けよ!」
なんだけど・・・
いきなりギブスだったらどうしよう?
それだけは・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~~

仕事だって急に休めないし~
けど明日も痛かったら病院に行ってレントゲンを撮ってもらわないとな~(^^;)



と言うことで・・・
今日は家事を頑張り過ぎてしまい、怪我をしてしまいました。
良くて捻挫です。
最悪は、骨にヒビ

あらら。。。(^。^;)

と言うことで・・・・・・・・・・
捻挫であっても、暫くはスケートはお預けですね。
今日は出窓から落ちて、ブログの最後はこんなオチでした。
(/ー ̄;)シクシク




インラインスケートを始めて早2年半が過ぎました。
その間お陰様で大きな怪我をする事もなく、今日まで楽しく滑って来れたんだけど・・・
とうとう何気無い日常で怪我しちゃいました。(≧▼≦;)アチャ
暫くは家でじっとしてる生活?
ああぁぁ・・
考えただけで悶々としてくる~~
日曜までに治らないかなあ~?!(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/344-5477b1e0