その他日常 2009.06.30 (火)
娘の部屋から何やら楽しそうなゲーム音楽が~♪
20090629 010


これは今娘が夢中になってやってるR2BEATと言うオンラインゲーム。
aa.jpg




でもこの子、プロテクターを付けてないのね・・(~_~;)
20090629 008


それなのにこんなことや・・・
20090629 015

こんなことやってて・・・
20090629 016


足を折ったばかりの私には いくらゲームとは言えとてもじゃないが~やる気になれません。(~_~;)
でも娘は
「おかーさんもやってみ~オモシロイから~」
とうるさい。
やってもいいけど、益々滑れないストレスが溜まりそうだから、やっぱやらな~い。(^-^;


ところで・・・
昨日は買い物に行って車椅子でだけどうろうろしちゃって・・・・
帰って来てからキッチンに1時間以上立ってたらギブス足が痛くなってしまったので、今日は終日大人しく寝ていたら?
気分まで病人になってしまった。
足以外はどこも悪くないのに・・ヽ(TдT)ノアーウ…


明日は元気を出してお外で友達とランチしてきま~す。
もっちろん車で行ける所で、駐車場から店内まであまり歩かなくて済むような所でだけど。

やっぱり私は終日家に居るのが苦手かも・・・(^-^;
誰か~
お茶でもランチでもいいからアタシを誘って。
お外に連れ出してぇ~~(ノ△・。)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/348-473ee45e