今日も別サイトで知り合ったお初な方々とスケートです。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

これまでず~っといつも1人で滑っていた私が、4月に入って今日で何人のインラインスケーターに会ったかな~!?
両手に余るくらいだよぉ~~しあわせ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

20070411202758.jpg



お二人から聞いた話によると~
宮城県でスラロームするスケーターは非常に少ないらしいけど、お二人の知り合いスケーターさんがあと数人はいるそうです。
w川・o・川w オォーーー!!
みんながいっぺんに集まれたらきっとそこそこ賑やかになるかもしれないね。
将来は宮城県でもイベントとか大会ができるようになるかな~?
今現在知ってる人を招集したとしても、全部で10人かそこらだけどネ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



で、こんな機会は滅多にないんだし~
群馬のスケーターさんの真似して「みんなでフロントクロス」をしよう!
と私が提案すると、こんなアホな企画にあっさり乗ってくれたお二人でした。
(;^_^A アセアセ・・・

ところが、私以外お二人は上手過ぎ~(~o|l|) ウッ・・・・
私が最後に滑ってると離れ過ぎちゃって「みんなで~」じゃない。(-"-;)
その動画⇒http://clipcast.jp/v/1176286825

「んじゃもう1回ね」
と言ってやり直し。
のろのろ遅い私が先頭で滑ればとりあえず「みんなで~」で滑ってるじゃん!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
その動画⇒http://clipcast.jp/v/1176286995


いやあ~今日はお天気にも恵まれて本当に楽しかった。y(^ー^)y
abejiさん、そしてそのお友達さん。
下手っぴ~な私に色々教えてくれてお付き合いありがとうございました~
m(_ _"m)ペコリ


おまけ写真:

seba.jpg



abejiさんが奥様の靴(SEBA)を貸してくださったので試しに足を入れさせて貰いました。
10分くらいで足全体がジンジンして痛かった~(^^;)
でもこの靴の痛いくらいの締め付け感と言うか、ぴったりフィット感が案外い~い!
で~これも群馬のスケーターさん達の真似っこして「セバーズ」写真です。(^。^;)

最後に~
カリスマ?すらろーまーabejiさんの足元写真。
ず~っとJターンの練習をしてました。さすがだね~上手いね~
(>▽<)きゃー♪

20070411203148.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/35-5a43b414