その他日常 2009.07.03 (金)
今日は1週間ぶりに整形外科に行ってきました。
レントゲンを撮ったら?
とりあえず~順調に回復してるようです。(^ー^)ノ

また1週間後に診察なんけど・・・・
経過が良いようならその時に切って(ギブスを)くれるそうだ。
(= ̄▽ ̄=)V やったね!
けど~
いざギブスを取っても歩くとまだ痛い?
とかな場合は、簡易固定もありそうー
そうなるとスケートできるのは、まだまだ当分先かな~?!(^-^;


ところで~
今日は娘と一緒にアップルパイを作りました。(*^^*)
パイ生地は冷凍モンだけど、りんごはちゃんと家で煮ましたよ~
200973.jpg


しっかし~
お菓子作りなんて10年ぶりくらいかな~!?
こんなことは怪我でもしてよっぽど暇じゃない限り絶対やらないもん。(^。^;)


で・・・オーブンでパイを焼いてる間暇だったので・・・
いよいよあと1週間?かもしれないアタシのギブス足にアートすることしました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


落書きは全部娘にお任せ。
「好きに書いていいよぉ~~!」
20090703 023




((゜m゜;)アレマッ!
別に『SKATE』を書けって言ったわけじゃないのに・・・(^^;
20090703 027

あれよ~あれよ!と描かれていく・・・(^^;)
20090703 038

完成!
20090703 031

足の裏は、なじぇかこんな絵が・・・( ̄□||||!!
20090703 030

まぁいいでしょう!
どうせあと1週間だし・・・(たぶん)
外に出る時は丈の長めのジーンズだし~~
落書きは、ジーンズをめくってジロジロ見なきゃわからないだろうし・・・(^^;)


と言うことで。。。
楽しい楽しいお絵かきタイムの後は、美味しい美味しいアップルパイのおやつタイムでした。
20090703 067

焼きたては~サクサクほくほくでとってもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~



毎日ギブス足でとっても不自由だけど。
コミック本を読みあさったり、過去動画の編集ができたり・・・と。
よっぽど暇じゃないと絶対出来ない事が今は出来る!
ってのもなかなか楽しいかな~(*^^*)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/351-c7f98af0