インラインスケート 2007.01.26 (金)
と言っても娘は付き添い。滑ってるのは私だけ~
ふつう逆だよなあ~親が子供に付き合うんだろうから…(^^;;


娘は最初、犬の散歩とか通行人が来るとすっごく恥ずかしそうに顔を背けていたっけ。
「ねえ、ジロジロ見られてたよ。恥ずかしくないの?」
などと言って・・・
私はそんなもんお構いなく滑っていたら、娘は
「遠くから見ると子供が滑ってるみたいだ」
と言って笑っていた。
私、身長低い(152cm)しねえ~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「だからさ~顔さえ正面から見せなきゃ【オバチャン】だってバレないんだから恥ずかしくないんだって。気にしない、気にしない~」

そして私は今日もフロントクロス、後ろをシッカリ向いてのバックスゥイズル、パラレルの練習~練習~
娘の目の前を何度も何度も行ったり来たり~~~
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


20070126_030_1.jpg

☆写真は、娘撮影でパラレルの練習中~上手そうに見える?(^^;;
路面は昨日までの滑走場所よりかなりつるつるでいい感じだった。
1人で滑っているのに、あっと言う間に滑った跡がいっぱい付いちゃったもんで 娘が驚いていました。(^^;;

娘が最後にこう言ってた。
「しかしまあ・・・さっきから同じことばっかり!よく飽きないねえ~(^。^;)」

「そりゃーそーよ!面白いからだよ~~
靴を貸すからあんたも履いてごらんよ。おかーさんが教えてあげるからさ」
しかし、娘は「絶対無理!」と言ってその気がまるでない!
でも私が靴を脱いだ時 興味深々で片足を突っ込んでいたっけ。
そして片足で立ってみて
「こわ~~い~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!! よくまあこんなもん履いて歩けるもんだ!」
と感心されちゃった。

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ そうよそうよ!スケート靴を履いて歩くのだって最初は怖いんだもん、おかーさんは滑ってるんだからね、たいしたもんだ!と思ってちょ!
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


☆今日の動画は、娘撮影でフロントクロス。偽デカパイロンだけど倒さなくなりました。ヽ(*^^*)ノ



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/352-04ad9089