インラインスケート 2007.01.25 (木)
今日も滑りに行ったんだけど、風が強くてパイロンがズリズリと動いちゃうから1時間弱で止めちゃった。(^^;)
でも明日以降は遊歩道を150mほど南下して(写真に写ってる木の一番端っこ辺り)そっちで滑ろうと思う。
だってそっちの方が犬のお散歩が少なそうだし、路面がつるつるだし、気のせいか道幅が幾分広い気がしたから。
今まで滑ってた場所はトイレも近かったし 丸太を半分にしたベンチがあったからそれはそれで良かったんだけど。
私は2~3時間ならトイレは行かなくても平気だし、丸太の代わりに家にある折り畳み椅子を持って行けばいいかな~!?
と思ったので。
で~今日余った時間は、路面のマーキング作業をしてきました。
次行く時は 今よりちょっとだけつるつる路面~ヽ(*^^*)ノ

20070125_001.jpg



☆本日の動画。パラレルだけ。



風が強くて三脚が倒れそうだったし、カメラに付いてる紐がカチャカチャ言っててうるさいから撮影は中止。
今日は主にバックスケーティングの練習をしてたら、片方だけすっかり首が痛くなってしまった。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/353-32b5827a