インラインスケート 2007.01.24 (水)
今日になって時間ができたもんでやっとこ滑りに行ったんだけど。。。
なんか~私の脚にスケートの神様が舞い降りて来た感じ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
だって~
苦手だったパラレルなんだけど、なんとなく脚が揃ってきたしスピードもアップしたのら~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
だいたいだけど15個のパイロンを11~12秒くらいで通過できたかも~?
これなら大会の『ビギナークラス』で出場すればそこそこ恥ずかしくないかな?
(;^_^A アセアセ・・・

パラレル



あと~バックスゥイズルは今まで後ろさえ見なければ問題なく滑れたんだけど、そうもいかん!と思って 今日はちゃんと後ろを見ながらパイロンを跨いで滑る練習をしてみた。
最初は後ろを見てるとスケーティングが疎かになって真っ直ぐ下がれず苦戦したけど。
危なっかしいながらもなんとかちゃんと後ろを見ながらパイロンを倒す事なく滑れるようになった。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

バックスケーティング




☆写真は現在のマイシューズ。(^^;;
20070119_001.jpg
これがもうちょっとスムーズに滑れるようになったら いよいよ憧れのバッククロスに挑戦したいな~

実は『スケートの神様』は、この前会った上手いスラローマーさんがやってくれたロッカリングのお陰だと思っている。
急にスケート靴が軽くなった感じで、今までできなかった事などがスムーズにできるようになったのら~
今は前にも増して、もう~~滑るのが楽しくて楽しくて堪らない!
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



しっかしロッカリングのせいで前と勝手が違うもんでやや不安定な所もあり。
今までは絶対コケなかったようなシーンであっさり簡単にコケるようになった。
(≧▽≦;)アチャー
でもプロテクターのお陰で何処も痛くないし怪我もなし。
こうなるともう転ぶのも怖くないね~(^^;)



こけ動画


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/354-5b80c27a