インラインスケート 2007.01.18 (木)
20070118_008.jpg


私は数日前インライン関係の某HPの掲示板に「どこそこで滑ってます」と具体的な場所を書いて投稿したんだけど。
今日は「その書き込みを見た」と言う超~上手なスラローマーさんがわざわざ私の滑走場所に遊びに来てくれました。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ うれしーーーーっ

例によって人見知りもなく誰とでもすぐお喋りができる私は、すぐにそのスラローマーさんと仲良しになった。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
そして色々私の悪い所など指摘してもらい、模範演技を目の前で見せてもらって今日は超~いい勉強になったよ~
\(@▽@)/ワーイ

しっかし~
私があまりにもヘタクソなもんで、スラローマーさんは気の毒に思ったらしい。(^^;)
なんと~自分の持ってる中古ウィールの中からちょうど良い大きさのウィールを私にくれたのら~
そしてその場で私の靴のウィール交換をしてくれて しっかりロッカリングしてくれたのら~~
(≧∇≦)キャー♪らっき~♪超~感謝~~~!

前後のウィールがやや小さくなった事で最初は滑りそのものがちょっと不安定だったけど慣れるとウソみたく足回りが良くなり、私はそのスラローマーさん持参の本物デカパイロンをかなりまとも?に滑り抜ける事ができたぞよ。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ


本日の動画 
☆スラローマーさんに頼んで図々しく撮っていただきました~~(^^;)



超~上手なスラローマーさんはやる事が違う。
私の滑りをバックスケーティングしながら撮ってくれたので動きがよく分かります。


こんな ↑ 動画は1人で滑っていたら絶対録れない。
家に帰って改めて動画を見た時、誰かと一緒に滑るのっていいなぁ~って、超~~感動~~(π0π) ウルルルル



しっかし~私は平日しか滑れないしな~今度いつ会えるかな~!?(:_;)

その上手なスラローマーさんはたまたま今日会社をサボった?らしくて。
どこで誰が見てるかわからないからと、一緒に撮った写真やその方の上手なスラローマー動画などここでは公開できないのがとても残念です~(^^;;

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/356-9fc6caf7