インラインスケート 2007.01.15 (月)
いつも1人で滑っているし競技に出るわけじゃないし 私はこのままミニパイロンでいいや~
とずっと思っていたんだけど・・・
もしかして実家(横浜)に帰った折には関東でびゅー?するかも?な場合 やはり他の皆さんが使ってるデカパイロンも経験しておかなくちゃ・・・
じゃないと他の人に混ざって一緒に滑れないじゃん!
こりゃーイカンと急に焦りまくり・・・(^^;)

早速昨日仕事の帰り深夜だと言うのにドンキホーテに寄ってみた。
でもスケボー用の6インチとか言う巨大なパイロンはあったけど、インラインに適したパイロンはなかった。
今日の昼間はまたまた歯医者だったのでその帰りにホームセンターや100均ショップなど色々寄ってみたけどやっぱり売ってない。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
スポーツショップも回ろうかと思ったけど 時期が時期だけに売ってない可能性大だよね。
(~ペ) ウーン
あれこれ探し廻ってる時間とガソリン代を思うとアホらしくなった。
( ̄s ̄; チェッ
私みたいなモノは何も本物のパイロンじゃなくても代用品でいいんだ!と思い付いた。

で~買って来たのが透明な巨大プラコップ!
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
これを今夜or明日あたり手を加えてみて立派なパイロンに仕立て上げるつもり~

20070115_003.jpg


出来上がり次第写真アップします。
期待しててください!( ̄∀ ̄*)イヒッ
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/359-fe27bf2c