明日からお天気崩れるとか言うから、今日は急に思い立って宮城県南部の大河原にある『一目千本桜』を見に行ってきました。

今日くらいはもうひとつの趣味である写真に徹しようと思っていたんだけど、ついこんな素敵な場所にいると1人でぷらぷら歩くのは寂しいし~んじゃ~滑っちゃえー
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

とまぁ通行人にジロジロ見られながら、桜のトンネルをこそこそ滑って来ました。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

写真は、看板の上にカメラを置いてセルフタイマー撮り

20070412182115.jpg

しかし~
この遊歩道は路面が悪い。
見た目じゃよく分からないけど、かなりゴロゴロで感触わるぅ~
(〒_〒)ウウウ
こんな悪路で長々滑ってしまうとウィールが無駄に減りそうだし、脚も疲れるだろうと思って2kmくらい行った地点でUターンしちゃった。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ふつーこの程度では「滑った」うちには入らないんだろうな~
(;^_^A アセアセ・・・
でも昨日滑ってる時に尻からもろ派手に転んだもんで、今日は尻はもちろん肩や首も痛くて痛くて45度以上後ろが向けない状態!(^。^;)
滑るのはほどほどでいいんだ!いいんだ!
こんな日は大人しくしてりゃ~いいんだ!!!(^^;)




~~ 桜の写真を数枚アップします。~~~

<桜越しの白石川>

20070412182839.jpg


<逆行桜の花びら>

20070412182934.jpg


<河川敷の牛さん>

20070412183028.jpg


<対岸の遊歩道>
大河原周辺の4号線バイパス側の河川敷はお散歩コースは長いけど、砂利道&でこぼこ舗装なので スケートは無理。

20070412183223.jpg



んで、今日何枚か撮って来た中で私的に一番のお気に入り写真は~
       ↓
<草取りしてるおじさんとアベック>

20070412183127.jpg


桜を見上げてるアベックも 私に尻を向けてるオジサンも実にいい感じ~\(^▽^)/



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/36-c0a73e29