FC2ブログ

新・滑走場所(広瀬川飯田緑地)

今日は昨日尻餅ついたビテイコツが痛かったので滑走は諦めて歯医者に行った。
なんか~急に歯垢とか取ってメンテナンスしたくなったもんで・・・(^^;;
歯医者から広瀬川は近いので帰りは 以前の滑走場所である中河原緑地に様子を見に行ってみたけど、相変わらずドロドロで滑走不能。
(ρ_;)・・・・ぐすん



フッと目線を対岸に向けてみたら 何やら泥地じゃない広場のようなモノが見えた。
( ̄_J ̄)ん?
早速橋を渡って対岸に行ってみると、ナントーそこには小ぶりのグランドの他に綺麗に舗装された遊歩道があった。
\(@^o^)/ <キャッホー!!



その遊歩道の出入り口には杭が打たれてるのでたぶん車の出入りはないだろう!
看板を見ても「ゴルフ禁止」にはなってるけど、その他の禁止事項はない。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


20070111_007.jpg


つう~ことで昨日のビテイコツの痛みなんかすっかり忘れちゃって早速路面に印を付けてパイロンを並べ、ちゃっかりガッツリ薄暗くなるまで滑って参りました。(^^;;
しっかし~河原はいいねえ~(*^m^*) ムフッ
通行人はたま~~にウォーキングの人や犬の散歩が来るくらいで人目が全く気にならないし、家から遠いから知り合いにバッタリ会うこともないだろうし・・・
そう思うとも~う1人でニヤニヤ~キャアキャア~騒いじゃったよ。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



今日の動画



土手下には車は止め放題だし、遊歩道のつるつる路面部分はかなり縦に長く1km近くはあったと思うので インラインスケーターが50人くらい集まっても大丈夫(^_-)vブイブイッ
って~
宮城県にはそんないるわけないか・・・(;^_^A アセアセ・・・




ところで今日派手に転びました。(≧▽≦;)アチャー
フロントクロス時の先に出る足を試しに反対の足でやってみようとしたら、いきなりあっさりバッタリ前に倒れちゃったのだ。(^^;)
手首と膝のプロテクターのお陰で擦り傷はなかったけど、プロテクターの先から出ている指先が痺れる程痛かった。
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
痛みは今全身に広がり筋肉痛のようにあっちこっち。
しっかし~これくらいの転倒でこんなに痛いなんて・・・歳だねえ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは休止中~(^^;)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ