インラインスケート 2007.01.10 (水)
今日は新しい滑走場所を探しに行く時間がなくって、でもむしょ~~~うに滑りたくなったので仕方なく富沢公園の駐車場に行ったんだけど。まず箒を持って行くのを忘れた。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


以前私がマーキングしたパイロンの跡が先日の豪雨ですっかり消えていた。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



いつも無人の駐車場なのに今日は開放されていたもんで車が5台くらい止まっていたので至近距離で見られちゃう。
(/-\*) ハジュカチ…



仕方なく体育館脇に移動した。

ここはいつもアグレ青年達が滑ってる場所なんだけど、この際私も図々しくここで滑っちゃえ~と思いタイルに1.5m間隔に印を付けてパイロンを置いた。

路面ゴロゴロ~あまり良い感触じゃないけど とりあえず練習はできる。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

で~今日は、去年末イモ練した時には、まるでできてなかったバッククロスらしきものがちょっとだけできるようになった。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


こういうちょっとした進歩?が自分で分かると嬉しくて嬉しくてまたバカみたいに滑りに行くんだろうな~
と思った。(^▽^;)



ここは・・・強風は避けれるしよろけたら体育館のガラスを触ればいざと言う時に手摺の代わりになって転ばずに済みそうなので練習するには良さそうなんだけど、路面がタイルなのでシュルシュルと滑れないし、タイルとタイルの繋ぎ目にウィールが引っ掛かると つんのめっちゃう時があるしで~どうも上手く滑れないから、悪までも遠くに行くのが面倒な時用の練習場所かな。



通行人は駐車場よりは比較的マシだったし。(^▽^;)



本日の動画。


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/362-c51de6a5