インラインスケート 2007.01.03 (水)
今日も穏やかで暖かだったので 初売りなど目もくれず公園の駐車場に滑りに行った。 
私って超~安上がり~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
 
ここは枯れ葉や枯れ枝が多数散乱し滑走の邪魔になっていたので、今日は箒を持参して行った。(^^;; 
写真は掃除終了時の写真。 
昨日の写真と見比べてもらえば分かるけど、いや~1人でこんな広い場所を掃除するのって超~大変よ!(~_~;) 
道行く人は 
「な~にやってんだか?このオバチャン!」 
ってな顔して通り過ぎてったし・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
20070103_017.jpg

 
ところで、派手にパイロンを並べて滑っていたら今日もたくさんの通行人にジロジロ見られた。
ヽ(TдT)ノアーウ…  
そんな中 散歩をしていたそこらのじーさんに声を掛けられちゃった。(~_~;) 
「なんか大会でもあるんすか?」 
って。。。(;^_^A アセアセ・・・ 
仮にそんなもんあったって私みたいな下手っぴ~が出るわけないやんけー 
するとそのじーさんは 
「どれ、ここさ滑って見せて、どんな風にこれを通るンだべか?」 
などと言うではないか!? 
(@◇@;) ウ・・・ 
人前で披露するほどの腕はないんだけど、そう言われたんじゃ目の前で滑って見せるっきゃないよね。 
で~ 
仕方なくパラレルでパイロンを通って見せたんだけど、 
「上手いね~すごいね~」 
とか褒められちゃった。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 
 
あのじーさんから見たらどんな下手っぴ~も転ばすに滑れればきっと上手く見えるのだろうな。 
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
 
しっかし~通行人が(`×´)丿ウザイ!! 
この公園は他にもインラインスケーターがいるので私だけが目立ってはいないと思うんだけど、ジロジロ見られるのが耐えられないよ! 
もっと上手くなるまではどこか誰も居ない場所で1人で練習したいぞ~~~ 
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/364-47a1066b