インラインスケート 2007.01.02 (火)
今日は午後からどんよりしちゃったけど暖かだった。っつ~事で、前回目を付けておいた近所の公園のニミ駐車場にて今年初滑り~! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


今日の動画は ↓ なんだ映像が悪くてとてもお見苦しいんだけど・・・


要するにいつものフロントクロスの練習なんだけど、ぱっと見は前とそんなに変わりません。ただ~パイロンの間隔を通常の1.5mにして通過する事に成功しました。
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

(この前までは約2m間隔)

1.5m間隔だとやけに狭く感じて最初は「絶対私には無理!」とか思ったけど、いや~できるようになるもんだね~!?(^^;;
ベランダの【イモ練】の効果あったかな? (^w^) ぶぶぶ・・・

ところで体育館脇には例のアグレシッブ少年達がいたんだけど、私がパイロン並べてる所までやって来たので「試しに滑ってごらん!」とそそのかし アグレ君達スラロームに挑戦!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



最初は「怖い」とか「無理」とか言ってたけど、いや~たいしたもんだ。あ然・・・Σ( ̄□ ̄;
私が1ヶ月かかってやっとできるようになったフロントクロスを彼は2度目くらいでできちゃったし。

動画 ↓ は、パラレルで通過したモノだけど、スピードあるのに上手いもんだ。
(^-^)//""ぱちぱち




またあそこで会ったら、パイロン通過してみてねん。(^ー^* )フフ♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/365-6c1373a2