インラインスケート 2009.07.05 (日)
今日は久しぶりにインライン日記です。
私はまだギブス足なので滑れないけど、今日はちょこっとだけ中河原に行ってきました~
ヾ(=^▽^=)ノ


・・・・・・・・実は・・・・・・・・
今日の午前中までのアタシのギブスは、まだ遠慮気味だったんだけど・・・(^^;)
20090703 031

今日の夕方にはこんな状態になりました。( ̄□||||!!
PHOTO004.jpg

スポットに居たみんなが私のギブスに落書きしてる様子。
PHOTO001.jpg
☆おまじない
ギブスにこういう落書き?寄せ書きをすると速く良くなる?らしい。(#^_^#)



実は~
スケート仲間には、やや強制的に描いてもらったんだけど・・・
改めて見ると、とても気持ちのこもってるメッセージもあって、アカネ感無量です。(ノ_-。)
みんなありがと~ハート
ところでスポットに着いて私は皆の様子を見ながら椅子に座っていたんだけど、直ぐにMONO君が可愛いパズルを持って近くに来てくれた。
20090705 001

細かい作業が苦手な私はなかなか組み立てられなくって・・・(^-^;
結局男の子達の方が遥かに速くできちゃったりして。。
20090705 014

で~帰る時にあのパズルを1個借りて来よう!と思ってて忘れちゃったわ~
(≧▼≦;)アチャ

しかし・・・
スケートスポットに行って、滑りもしないでまったりお喋りしながらこんな遊びをするのもまた楽しいもんです。(#^_^#)
怪我してなかったら、私のことだ!落ち着きもなくうろうろ滑ってるんだろうから・・・苦笑い

で~更にまったりと椅子に座っていたら、かつさんとチダックスさんが「お揃いのブーツだから撮る??」と、私の傍に来てくれた。
20090705 009
どちらも最近買ったばっかで、偶然オソロでした。

かつさんのシューレスはきゃわい~い♪
20090705 012


ここらへんでチダックスさんが帰ると言うので、第1回目の集合写真。
20090705 023
例によって~アカネだけギブス足です。(^^;)

で~チダックスさんが帰る前に迷?トリオによるシンクロ動画。

☆注意:アカネのバカ笑いがうるさいです。
音声はお切りになってご覧ください。(^^;)

私的にはだけど、成功シーンよりコケシーンの方が楽しい。笑


その後間もなく~
先週オトモダチになったフランス人のナタリーが遊びに来てくれた。(^ー^)ノ
20090705 030

英語ベラベラのかとー君が通訳してくれて、彼女の仕事のこととか詳しく聞くことができた。
あと1ヶ月ちょっとしか日本に居ないらしいので、「また日曜に遊びに来てね!」と約束をしてバイバイしました。

ナタリーと一緒に撮った記念写真。
PHOTO008.jpg

ナタリー、でっけぇーΣ( ̄□ ̄; アカネ、ちっちぇえぇ~~(^^;)
大人と子供並みの身長差・・・・ガリバー旅行記?巨人と小人?えぇ


その後、福島県からぽちさんのお友達のzukky一家が遊びに来てくれました。
私はzukkyさんとお会いするのは2度目です。
20090705 060

お嬢達がインラインを始めたいと言うことで、今日はそのデビューの日でした。
私は滑れないけど、今日は幸いかつさんが居たので靴の履き方立ち方滑り方などは全部お任せしちゃって、プチ初心者講習会でした。
20090705 039

お嬢達はとても楽しそうに行ったり来たり滑っていました~
20090705 062

なんでも帰りの車の中では
「もっとやりたかった~涙」とぐずっていたそうです。(^^;)
また遊びに来てくれると嬉しいですね~ピース


遅くなって安藤ファミリーも来ました。
チビちゃんは2才になったばっかりなのに、もうスケート靴を履いてます。
20090705 046

きゃわい~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


あと、久しぶりに会ったオイカワ君は、ダイエットしたらしくすっかり痩せてオトコマエキラキラになってました。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
20090705 059


もう駐車場はスケーターで溢れかえり本当に賑やかでした~(^ー^)ノ


で~
本日最後に集合写真第2弾を撮ろうか?
とも思ったけど、あまり大勢なのでやめました。(^^;)
自分スケート靴履いてないのに
「集まって~~」
なんて強制するのもどうかと思ったので・・・(^。^;)

だから詳しい様子は動画でご覧ください。
でも全てのスケーターが出演してなかったらごめんなさい。<(_ _)>



ああぁぁ。
今日は滑れなかったけど、皆と会えて楽しかった。(>▽<)きゃー♪
来週も晴れたら行きま~す!太陽


<おまけ写真>
良い子は絶対真似しないでください。(^^;)
20090705 056

20090705 058

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/367-af912ec2