今日は買い物に行く途中 名取スポーツパークに寄ってみました。
以前、ここにはスケボー広場があるって聞いた事があったのでそれも見てみたいし。
『スポーツパーク』って言うんだから 広場や空いてる駐車場などでインライン滑ってもきっと怒られないだろうし。
そんな場所ないかな~?と探索に・・・(^^;)

しっかし、ここも正面のだだっ広い広場は全部石畳と言うか、レンガと言うか凸凹路面でした。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

色々ぐるぐる回って「立ち入り禁止」な駐車場に入ってみたら、あらら、あった!あった!スケボー広場が・・・・・・・・


20070413183629.jpg

平日の昼間だからか?誰も居ないのをいい事に奥の方に入ってみたら・・・

なんと~いろいろ道具がある、ある・・・

20070413183800.jpg


20070413183829.jpg



ふっと路面を見たら、やたらすべすべつるつる気持ち良さげだったもんで、駐車場に戻って早速スケート靴を履いてみる。
今日は滑るつもりなかったんだけどねぇえ。。。(;^_^A アセアセ・・・



で、当然この面白そうな滑り台?に乗ってみる私・・・
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! 

20070413184050.jpg


でも調子こいてこんなスロープで滑ってるととんでもない転倒しそうだったからすぐに止めました。(^^;)



で~「このお道具はどうやって遊ぶのかな~」?と悩んでる所をセルフタイマー撮り。

20070413184249.jpg




まぁいいや・・・いくら路面がつるつるだってこんなお道具がごろごろあったら、ここでインラインスケートは無理!(-"-;)

と思ったけど、人が来そうもないので今日は30分ほどここでびゅんびゅんぐるぐる回って滑ってきました。
つるつる路面って、滑っていて気持ちいいねぇ~\(^▽^)/

しっかし~
ガラガラ駐車場や無駄な植え込み広場やどうでもいい池など、そんなもん作らなくていいからさ~
ぬめぬめ路面で線が引かれてなくてそこそこ広い場所を隅っこの方でいいから作ってくれたらいいじゃんねぇ・・・(-_-メ)
頼むよ!ナスパさん!!
(/TДT)/あうぅ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/37-abfd5f1c