インラインスケート 2006.12.28 (木)

今日はいつのも河原に行ったら 一昨日の豪雨のせいでつるつるの駐車場がドロドロになっていた。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


川が氾濫し駐車場が冠水したのだろう。
これじゃ~次の冠水までドロは引かないと思う。
ってかそのうちドロが乾いてブッシュが生えてきて アスファルトの駐車場は芝生と一体化するかもしれない。
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
私はこれからどこで滑ったらいいの~?

と言うわけで意を決して『富沢公園』行く事にした。
ここはあまりに近所な為
「みっともないから滑らないで!」
と娘に厳重に注意をされていたので禁止区域だったんだけど、この際やむを得ない。(-""-;)

でも行ってみるもんだね~
遂にお仲間発見ができたんだもん。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
1228.jpg


しっかし~
年齢の差を感じずにはいられない。
だって彼女らは小学1年生と3年生のインラインキッズだったのだ。
あ然・・・Σ( ̄□ ̄;

でもスラロームするのではなくただ一緒に滑ってるだけなら 私は彼女らの保護者のような顔をして滑ってれば恥ずかしくないし、みっともなくもないと確信した。
(☆。☆) キラーン!!

「また一緒に滑ろうね~」
と固く約束をし 彼女らの中に1人靴を持っていない子がいたので、私が初めて買ったおもちゃの靴をその場でプレゼントしてあげた。
彼女はおねえちゃんと交代で履いていたらしいのですっごく喜んで早速みんなできゃあきゃあ~滑っていたっけ。
オモチャ靴だけど行き場があって良かった。
\(^▽^)/

そうそ、公園の脇ではアグレッシブインラインをしている青年がいた。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
『灯台下暗し!』
とはよく言ったもんだ。
例えジャンルが違ってもこ~んな近くでインラインしてる人が他にも居たなんて・・・
なんか超~嬉しい~\(^▽^)/

相変わらず私は図々しいので思わず声をかけて写真を撮らせてもらっちゃった。
おにーちゃん、かっちょ良かったよ!
v(*'-^*)bぶいっ♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/371-00701a8c