インラインスケート 2006.12.27 (水)
日は晴れて暖かだったんだけど、仙台地方ず~っと風速15mの強風でまるで嵐のようだった。  こんな日に河原に行ってもパイロンは皆飛んじゃうだろうし、私自身も飛びそうだったからインラインは諦めたんだけど・・・  

夕方1時間ばかし暇ができたので、  
「そうだ!!ベランダなら誰にも見られないじゃん!   (☆Д☆)キラリーン♪」

と言う事に気付き、急遽洗濯物を取り込み物干し竿を引っ込め落ち葉が散乱してたから掃き清め~

さーー滑走!ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン  



しっかし~  うちはマンションなのでベランダと言ってもわずか6mよ。
ただ往復してたって面白くない。  せっかくブレーキを取ったのにその感触すらよく分からないし~  で、パイロンは車に積みっ放しで取りに行けないし~   

?(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)?   

ふっと目に付いたのがベランダの隅に置いたあったジャガイモの箱。  
(☆。☆) キラーン!!

これをパイロンの代わりに並べりゃちっとは練習になるやんけー  
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

20061227_011.jpg

と言う事で今日はバッククロスの練習。
この ↓ 動画を見てもらえば分かるけど・・・  



私はジャガイモを蹴飛ばして遊んでるようだ。   ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



この動画などは、↓



カメラは蹴飛ばすし溝に落ちそうにはなるし相変わらずジャガイモは蹴ってるし、ひっちゃかめっちゃか!  
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  



でもなんとな~~くバッククロスの形になってるじゃん。
、( ̄▽ ̄)V いえーい!  



しっかし、もベランダはいい~! 
雨風しのげて照明だって手摺だってあるし・・・・・ 
怖いことを練習するにはちょうどいいかも~!?
(
 ̄皿 ̄)うしししし♪



最後にジャガイモを片付ける時には、ちゃんとスケールで規定の1.5m間隔の所にマジックで印を付けておきました。 
次回からは車から3個パイロンを持って来て並べて練習するつもり~ 
もっちろん家人の居ない時だけね。ぽりぽり (f*^_^) 

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/372-5a1285b7