インラインスケート 2006.12.25 (月)
20061225_065.jpg


遂にヒールブレーキを取りました。
\(^▽^)/
ついでにベアリングに付いた砂もお掃除~~~
家の大掃除もまだ全部終わってないのに な~にやってんだか?(^^;;

やっとこれで右足が若干軽くなるかな~?
でも新たなる問題が・・・(~o|l|) ウッ・・・・
やっと交換用のシャフトが手に入ったはいいんだけど、このシャフトは六角でした。
私の靴の穴?は四角だったので、ネジをぎっちり締めても写真のようにねじ山?が浮いてるんです。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ウィールは問題なく回るし ネジは超~きつ~く閉めたので大丈夫かな~?と思うんだけどちょっと心配。
滑走中に取れたりしないかな~?(;^_^A アセアセ・・・

ところで。
私はこれまでこのヒールブレーキが全然使えていませんでした。(^^;)
試しに2回くらい意識してヒールブレーキを使った時などは あっさりバランスを崩し後ろに転びそうになったし~
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) こわい~~

じゃあどうやって止まるの?なんだけど・・・
昔スキーをしてた事があったので、その時のことを思い出したら何気なくボーゲンの脚恰好で止まってました。
インエッジで止まる事もあるし、アウトエッジで止まる事もあります。
超~自己流じゃ!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/373-7163a1fd