インラインスケート 2006.12.21 (木)
今日は晴天、風もなく穏やかで絶好のインライン日和~ヽ(*^^*)ノ
写真はセルフタイマーで しかもコンデジなのにそれなりに上手く逆光写真が撮れたよ~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

12204.jpg

なんか~
私ったらなにげに上手そうに見えるじゃ~ん!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
でもこの写真・・・よ~く見るとパイロンがずれてる。
これは私が滑っててひかっけて倒しそうになったモノ。(^^;;

しっかし滑りはあまり進歩しないの。(;´д`)トホホ

動画 ↓



ただ~脚をクロスした時に以前はちょくちょくよろよろして転びそうになったけど、今日はだいぶ慣れてヨロヨロ感が減った感じ。
(;^_^A アセアセ・・・

ところで~
今日久しぶりに河原の駐車場に行ったら どこのバカだか知らないけど、ドロドロのタイヤでここに乗り上げたらしく所々にドロの塊が落ちてて滑走の邪魔になった。
こんなの踏み潰したらコケそうだし~
第一ウィールの中にドロがめり込んでしまったら ウィールを全部外してお掃除しないといかんじゃん!
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
まだ1度もウィールなんか外したことないのに 元に戻せなくなったら助けてくれる人もいないのにどーすりゃいいんだ?
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

しっかし~ドロは困る!!
ドロ掃除用に竹箒でも1本買って車に積んでおこうかな~?
o><)oモォォォォ~ッ!!

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/374-2549c0a6