インラインスケート 2006.12.14 (木)
20061214_001.jpg


☆今日も動画アップ。 

まずフロントクロスから~
昨日はパイロンの間隔は1個置きで3mにして練習しました。 普通は1.5m間隔らしいけど、それだと私には無理だから。。。(^^;)

今日は3mではど~してものろのろ滑走になってしまうので、やや縮めてやってみる。
駐車場に引いてある白線に合わせてパイロンを置いたのでたぶん2mくらいかな?(^^;)
しっかし~  これ以上パイロンがでかいと(現在は100均で買ったミニパイロン)クロスした時の通過時は絶対倒すだろうな~
もっと脚を広げないといけないのかな~?! ・・・( ̄  ̄;) うーん




次~  わたくし、初心者のクセにバックスケーティングができます。 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

と言っても後ろ見れないし、パイロン通れないし・・・(~_~;)




今度はバックでパイロン通過を試みてみたが~  


後ろを見るとご覧の通り、まともに滑れないし、曲がっちゃうし・・・
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



バックって難しいのう~(^^;) って~  
まだ前向きだってろくすっぽ滑れてないのに ついいろいろやりたくなる私って、気が多過ぎるのかな?
ぽりぽり (f*^_^)  



ちなみに~
本日にて滑走は10回目~
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/375-67b8a09c